アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

コング
夢、成功、独立、整理術、仕事術etc.読んだ本の紹介です!!
リンク集
アクセスランキング 人気ブログランキング



逆転人生を登録 by BlogPeople
  • seo

広告

posted by fanblog
2007年06月24日
ネットで月収1000万円!/室賀博之・菅野一勢
ネ ッ ト で
月収1000万円! 
情報起業の不思議な稼ぎ方
室賀博之・菅野一勢 著




超有名インフォプレナー(情報起業家)お2人が 
息をもつかせぬ体験談と
ノウハウを
初心者むけに
わかりやすく書いてくれてます。

思わずその気になる
文章です。
この本自体がセールスレターの見本のような!!

本書の読み方より抜粋
本書は、以下のような方の人生を変えるお手伝いができます。
●会社を辞めるつもりはないが、お小遣いを増やしたい。
●学生のうちからお金をがっつり稼ぎたい。
●主婦なので家にいながら、手間をかけずお金を稼ぎたい。
●独立して、インターネットビジネス1本で生きていきたい。
●パジャマ姿の億万長者になりたい。

冒頭にお2人のパジャマ姿の写真があります!!

いかに売れる商材を作成し
どのようにして売るのか?

読んだだけですぐにやれる気がしてきます。
さすがです。
もっとも読んだ当初は
お2人の事、全然知らなかったんですが…。

そろそろ始めてみようかな…。

人気ブログランキングランキング参加中お願いします!!  

室賀博之氏プロフィール

1964年、埼玉県所沢市に生まれる。
地元の三流高校を卒業後、一部上場映画会社の下請会社を経て、鉄鋼二次製品代理店に入社。ここで、ごくふつうのしがないサラリーマン生活を15年過ごす。

社会人として、バブル崩壊を経験し、不況の煽りをうけて、上司が次々にリストラされていくのを目の当たりにしながら、自分の給与も右肩下がりにダウンしていき不安を感じる。
「このままサラリーマンを続けていては、将来が危険!」と悟り、独立・起業を夢見るが、いったい何をしていいのか何をやりたいのかすら見つからず、悶々とした日々をおくる 思い悩むと書店に出向く傾向があるので、書店へ。そんなとき、一冊の起業情報誌を見つける。コラムの米国企業の記事を読み、思い立ったら即行動したのが功を奏したのか、日本でのライセンス取得!

このころ、ふとしたことが「きっかけ」で、ヤフーオークションに先のアイデア&起業術をまとめた“情報販売”を始める。これが大ヒット!(ほったらかし料金所で100万円稼いだ魔法 / 利益を無限にして自由になる魔法の杖のふり方カリスマパワーセラー7つの教え)
ヤフーオークション情報販売の“カリスマパワーセラー”と呼ばれ、実質日本トップ1となる。

以来、“ほったらかし”をキーワードに、次々と「一生型複数の収入の流れ」を開発・実践中!



室賀博之氏の商材

実践ほったらかしマスター養成ノウハウラーニング講座

実践新感覚芋づる式ギャルゲット塾 ブサイク男の大逆襲!30日でブサイクがカワイイ女のコを芋づる式にGETする方法

ネットセミリタイア会議inOsaka11.06 DVD完全版



菅野一勢氏 プロフィール

1974年9月生まれ。
学歴 高卒 出身地 東京

18歳。
高校卒業後、ガソリンスタンドでバイトをしながら、フリーター生活を送る。

20歳。
人生に焦りを感じ、営業会社に就職。しかし、根性なしのため2週間で退社。
その後、フリーター人生に戻る。このときに、社会の厳しさを味わい、その後、就職経験は1度もない。

23歳。
電話会社のT社代理店で独立を果たす。きっかけは、日給15,000円のアルバイト先がT社代理店で儲けていたため。これなら自分でもできるかな?という安易な考えから。

24歳。
電話会社N社の代理店となる。このときに、会社を設立。
ここで一山当て、人生が大逆転!一気に年商1億2千万円の会社に成長する。
お金に余裕ができ、このときに結婚もしてしまう。(笑)

26歳。
ほぼ全ての通信会社代理店と契約を結び、マイライン戦争に力を注ぐ。
N社からは、有線接続優秀賞をいただくまでに。
マイライン戦争が終了後。会社を解散させ、半年間、優雅な引退生活を送る。

27歳。
探偵業を開始する。理由は、憧れの業種だったから。
浮気調査をメインとし、そこそこ稼ぐが、あまり長続きしない・・・

28歳。
光ファイバーの代理店業務で、逆転を試みるが、うまくいかずにどん底に転落してしまう。
しかも、この状況で長男が誕生!

29歳。
人生最悪のとき、貯金もなくなり、とりあえずの生活費を稼ぐため、引越し屋、配達業などなどのアルバイトをするが、結局、根性なしの私は、どれも続かない・・・・
や、やばいオレの人生どうなってしまうんだ!!

しかし!!夢を捨てていない私は、情報起業で再出発を果たす。
たった5ヶ月で1600万円を稼ぎ出すまでに大変身
 
 

菅野一勢氏商材 

日本一の情報起業成功法!「情報起業非常事態宣言」あなたの人生が8時間で変わります。

情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ 

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり 

たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法
 
今朝は起きると8:30でした。
少々昨晩のみすぎました。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録  人気ブログランキング
おねがいします! 人気ブログランキング

Google
WWW全体を検索 サイト内を検索

 逆転人生navi menuへ!  

 逆転人生top menuへ!  


Posted by コング at 07:01 | 情報起業 | この記事のURL
この記事のURL
RSSリンク
新着情報をお知らせします。
RSSをお持ちの方はぜひご登録を。

ブックオフオンライン

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/s-kong/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。