QRコード
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

2020年06月22日

GMOインターネット株式会社【Z.com】

■□■ レンタルサーバーなら【Z.com】がおすすめ ■□■

Z.comのレンタルサーバーは、最短25秒でサイトを構築!
誰でも安心かつ簡単に運用できる機能が充実した高速サーバーです。

■ Z.comレンタルサーバーの各種プラン
・全プラン - 初期費用無料!! -

・【Zeroプラン】は月額290円〜で容量10GB
 初めてホームページを作る方やコストを抑えたい方にオススメ

・【Zetaプラン】は月額680円〜で容量100GB
 複数のサイトや法人サイトの運用にオススメ

・【Zeusプラン】は月額1,430円〜で容量なんと無制限!
 動画や高画質写真など大容量ファイルの公開にオススメ

■ Z.comのレンタルサーバーの特長

・サイトアクセスをより快適にし、離脱も防ぐ【超高速SSDストレージ】
・140種類以上のアプリケーションを1クリックでインストールできる【かんたんインストール】etc・・

【独自SSL】は月額100円!お手頃価格でセキュリティ対策もできます♪

もちろんサポートも充実しておりますので、初心者の方もご安心ください。

▼Z.comのレンタルサーバーの詳細はこちら

※表記の金額は全て税抜です。




posted by ドリヨシ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

「ロリポップ!」レンタルサーバー

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TADQD+2DRYY+348+60WN7



posted by ドリヨシ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

3回戦@横浜 広島1−2横浜DeNA(9回サヨナラ) 森下投手7回無失点好投もプロ初勝利ならず。守護神スコット投手が逆転サヨナラを喫す。

20200621-00000099-dal-000-2-view.jpg

広島 痛恨の逆転サヨナラ負けで開幕3連勝ならず…ドラ1森下の初勝利もお預け
6/21(日) 16:52
配信

デイリースポーツ
 「DeNA2−1広島」(21日、横浜スタジアム)

 広島は逆転サヨナラ負け。開幕3連勝を逃した。

 ドラフト1位・森下暢仁投手(22)=明大=がプロ初登板初先発で7回4安打8奪三振無失点と好投。プロ初勝利の権利を手にしていたが、九回に守護神のスコットが3連打で無死満塁のピンチ。ここで宮崎に右中間へ運ばれ、逆転を許した。

 佐々岡監督は球団史上初となる新人監督開幕3連勝はならなかった。


非常に悔しい敗戦となりました。ドラ1森下投手のプロ初勝利が叶いませんでした。あと3人という所まで来てたのに…。
 
その森下投手はプロ初先発としては素晴らしいピッチングを展開しました。1回、2回と先頭バッターの出塁を許しながらも無失点で切り抜けました。4回は初の3者凡退。5回は1アウト2塁のピンチを背負いましたが、DeNA梶谷選手、乙坂選手を連続三振に打ち取りました。150キロを越えるスピンの効いたストレートを軸に、カットボール、カーブ、チェンジアップなどの変化球を織り交ぜ、DeNA打線を寄せ付けませんでした。結局7回104球を投げて4安打8奪三振で無失点の好投でした。次回は必ずやプロ初勝利をプレゼントしてあげたいですね。

打線は4回表、DeNA先発の平良投手を攻め、1アウト1、3塁のチャンスから、會澤選手がショートゴロを放ち、この間に3塁ランナーが生還し、1−0と先制しました。しかし、結果的にはこの1点のみで、ヒットは散発の5安打でした。

8回からは継投に入りました。8回は菊池保則投手が1イニング無失点に抑えました。

しかし、9回裏、新守護神のスコット投手が捕まりました。3連打でノーアウト満塁の絶体絶命の大ピンチとなりました。続くDeNA宮崎選手に右中間を破る2点タイムリー2ベースを浴びて、1−2と逆転サヨナラ負けを喫してしまいました。スコット投手は今日は球が高めに浮いていて、キレがなかったように見えました。1点差という緊迫した場面での登板だったので、かなりのプレッシャーがあったのかもしれません。次回はこれらを払拭するピッチングを期待します。

これで森下投手のプロ初勝利はお預けとなりました。何より今日の反省点は、打線がDeNA平良投手に対してしっかり対策をしていたのかどうかですね。次回再び対戦する機会があるでしょうから、そこへ向けて対策をしっかり立てて欲しいですね。

さて、次はあさってから東京ドームで読売との3連戦です。いきなりシーズンスタートでの首位攻防戦になります。読売は開幕3連勝と好調です。連勝に待ったをかけるのは我らが広島東洋カープです。先発は、K・ジョンソン投手、九里投手、遠藤投手の順番になるでしょう。最悪でも2勝1敗、あわよくば3タテして欲しいですね。

2020年06月20日

高速・高機能・高安定レンタルサーバー【エックスサーバー】

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・マルチドメイン・メールアドレス無制限!
・FastCGIに対応!PHP高速化や負荷軽減を図ることが可能!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・独自SSLを無料で利用可能!
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TADQC+GC8B8A+CO4+601S3
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



posted by ドリヨシ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2回戦@横浜 広島10−5横浜DeNA 終盤の猛攻で逆転勝ち!鈴木誠也選手2発5打点!長野選手貴重な2点タイムリー!

20200620-00000107-dal-000-2-view.jpg

広島が鮮やか逆転2連勝 鈴木誠也が満塁弾含む2発!代打・長野はVタイムリー
6/20(土) 17:42
配信

デイリースポーツ

8回、グランドスラムを放ちナインに肘タッチで迎えられる鈴木誠也(左)(撮影・高石航平)

 「DeNA5−10広島」(20日、横浜スタジアム)

 広島が代打・長野の逆転2点タイムリーなどで鮮やかな逆転勝利。開幕2連勝を果たした。DeNAは最大3点のリードを守り切れなかった。

 DeNAは四回に伊藤光の適時打、五回にソトの今季1号2ランが出て、3点を先行した。しかし、広島は六回に鈴木誠の今季1号ソロ、七回に西川の適時打で1点差に迫ると八回にビッグイニングをつくった。

 2死一、二塁の好機をつくると、投手・中崎の打順で長野が代打で送り出された。DeNAの三嶋との対決で、カウント2−1から中堅への適時二塁打(送球時に三塁へ到達)で2者が生還。ピレラの適時打の後、2四球で迎えた満塁機で、鈴木誠がレフトへ2号満塁弾を放った。

 九回は6点差をつけた状態でスコットが登板。セーブがつかない状況での試運転で、1回1失点だった。

 DeNAは先発のピープルズが6回1失点と好投したが、八回に登板した三嶋、平田がつかまった。

今日は終盤まで我慢の展開で、8回に打線が爆発して逆転に成功。開幕2連勝となりました。

先発の床田投手は若干制球に苦しむものの、まずまずのピッチングをして、3回までDeNA打線を1安打に抑えました。

両チーム無得点で迎えた4回裏、床田投手が捕まります。2本の内野安打で2アウト1、2塁のピンチになりました。この2本の内野安打は本当に不運な当たりでした。ここでDeNA伊藤選手にライト前にしぶとく落とされ、タイムリーとなり0−1と先制を許しました。この当たりも詰まっているのですが、DeNA伊藤選手がうまくおっつけた感じで、技ありのタイムリーでした。

5回裏も捕まりました。2アウトランナーなしから、DeNA桑原選手がレフト前ヒットで出塁すると、続くDeNAソト選手がレフトスタンド上段へ2ランを放ち、0−3とリードを広げられました。完璧な当たりでしたね。2アウトランナーなしでDeNA桑原選手を迎えたところで、初球をかなり高い確率で振ってくるこのデータが、カープバッテリーにあったかどうか知りたいですね。

先発床田投手は5回78球を投げて、6安打3失点でした。ドリヨシ的にはまずまずのピッチングだったと思います。

6回表、カープが反撃を始めました。この回はDeNA先発のピープルズ投手から、鈴木誠也選手が右中間スタンドへソロホームランを放ち、1−3としました。風に助けられた一発でしたが、この1点は意味を持ってきます。

7回表は、DeNA2番手の石田投手を攻め、先頭の代打の代打、高橋大樹選手がサードへの内野安打で出塁しました。全力疾走で1塁をもぎ取った高橋選手は素晴らしいです。陰のヒーローですよ。その後2アウト2塁となり、西川選手が右中間を破るタイムリー2ベースを放ち、2−3と1点差に迫りました。

そして8回表、DeNA3番手三嶋投手を攻め、2アウト1、2塁のチャンスで代打長野選手が4球目をジャストミート!打球は左中間を破り、ランナー2人が生還。逆転の2点タイムリーベースで4−3としました。ここ一番でようやくベテラン長野選手の活躍が見られて、非常に嬉しかったですね。続くピレラ選手がレフト前タイムリーを放ち、5−3としました。DeNAはここで4番手に平田投手に代わりましたが、いきなり2者連続四球で満塁として、続く鈴木誠也選手がレフトスタンド中段へグランドスラムを叩き込み、9−3として試合を決めました。
 
リリーフは6回は今村投手、7回は中崎投手がDeNA打線を無失点に抑えました。これが8回の逆転につながったと思います。

8回裏はフランスア投手が登板しましたが、相変わらず不安定な内容で、DeNA宮崎選手にレフトスタンドへソロホームランを浴び、9−4とされました。フランスア投手は競っている場面では使えませんね。

9回裏は新守護神のスコット投手が来日初登板しました。DeNAソト選手にセンター前タイムリーを浴びて1点を失いましたが、これもご愛嬌でしょうか。まずは登板して雰囲気を感じられたのは良かったのではないでしょうか。

今日の試合は選手一丸で勝ち取った1勝だと思います。勢いがつきそうな感じですね。さあ、明日はいよいよドラ1ルーキーの森下投手がプロ初登板です。今日に続いて打線の強力な援護で、森下投手に初勝利をプレゼントしようではありませんか!野手の皆さんもそんな思いで明日の試合を戦うでしょうね。

2020年06月19日

1回戦@横浜 広島5−1横浜DeNA 大瀬良投手が投打に活躍!12球団最速完投勝利!

20200619-26191140-nksports-000-1-view.jpg

広島大瀬良12球団最速完投勝利、同点打&プロ1号
6/19(金) 22:18
配信

日刊スポーツ

DeNA対広島 完投勝利で本塁打を放った広島大瀬良(右)は本塁打のボールを手に、監督初勝利の佐々岡監督はウイニングボールを手にポーズを決める(撮影・滝沢徹郎)

<DeNA1−5広島>◇19日◇横浜

2年連続開幕投手を務めた広島大瀬良大地投手が9回4安打1失点の好投で、12球団最速の完投勝利を手にした。17日に29歳の誕生日を迎えたばかりの大黒柱が、佐々岡新監督に初勝利をプレゼントした。

本調子ではない中、新球シュートを加えた持ち球を幅広く使いながら「何とか丁寧に投げようと思った」。1回は2球で2アウト、合計7球で三者凡退の滑り出し。2回はロペスに先制ソロを浴びたものの、6回まで1安打投球。直球と得意のカットボールを中心に、左右、縦、前後を使い、DeNA打線を手玉に取った。

得意ではない打撃でも勝利に貢献した。5回1死三塁から今永の146キロ直球に食らいつき、同点打。9回2死一塁から国吉の高めの直球を強振して右翼席へダメ押し2ラン。プロ初本塁打が今季チーム1号となった。

新型コロナウイルス感染拡大で開幕は3カ月延期。この日は降雨でさらにプレーボールが30分遅れた。初本塁打もハイタッチはなく、勝利の瞬間もエアハイタッチ。ヒーローインタビューも自らマイクを持った。「待ちに待った開幕でチームが勝てて良かった」。例年とは違う戦いの幕開け。待ちわびたシーズン開幕戦で得た白星の味はやはり、格別だった。【前原淳】


大瀬良投手が2020年の開幕投手の役目をきっちり果たしてくれました。佐々岡監督新体制白星発進です。

大瀬良投手は上々の立ち上がりで、1回は3者凡退に打ち取りました。

しかし、2回裏、DeNAロペス選手にレフトスタンドへソロホームランを浴びて、1点を先制されました。ところが、この後後続をしっかり打ち取り、ズルズル行かなかったのが、さすがエースだなと感じました。打たれたヒットは6回までこのホームランの1本のみのナイスピッチングでした。

2−1とカープが逆転して迎えた8回裏に試合のポイントが訪れます。1アウト3塁と、一打同点のピンチで、DeNAは代打のオースティン選手です。オースティン選手はサードへのかなり強烈な打球を放ちました。一瞬、レフトへ抜けたかと思いましたが、この回から守備固めに入った三好選手が華麗に好捕し、3塁ランナーを本塁で刺殺しました。このプレーは大瀬良投手を救い、チームを救いました。これがレフト前に抜けていたら、この試合の流れは変わっていたと思います。三好選手様様です。

結局大瀬良投手は9回116球を投げ抜いて、4安打1失点の完投勝利でした。DeNA打線に的を絞らせない、的確なピッチングで、まさにエースの貫禄を見せつけました。

打線は0−1で迎えた5回表、DeNA先発の天敵今永投手を攻め、1アウト後、田中広輔選手が左中間を破る3ベースを放ち、1アウト3塁のチャンスになりました。続く大瀬良投手がバッターでしたが、ドリヨシはセーフティースクイズを予想してましたが、どうしてどうして、大瀬良投手は初球を強振し、センター前にタイムリーを放ち、1−1の同点としました。今季チーム初打点は大瀬良投手でした。続くピレラ選手がレフト前ヒットで1、2塁とし、2アウト後、西川選手がライト線へのタイムリー2ベースを放ち、2−1と逆転に成功しました。西川選手は今永投手を打ち込んでいますが、相性の良さがここでも出た感じです。

8回裏の三好選手のビッグプレーが出た後の9回表、DeNA5番手の国吉投手を攻め、2アウトランナーなしから田中広輔選手が四球で出塁し、続くバッターは大瀬良投手です。この場面は大瀬良投手は9回裏のピッチングに専念という事で打たないとドリヨシは思っていたのですが、どうしてどうして、2球目を強振してライトスタンドへ2ランを放ち、4−1としました。大瀬良投手自身、プロ初ホームランとなり、2020年シーズンチーム初のホームランでもありました。
続くピレラ選手が初球を叩いてバックスクリーン左へソロホームランを放ち、5−1として、試合を決めました。大瀬良投手は打っても3打数2安打1本塁打3打点と大暴れでした。今日はまさに「大瀬良劇場」だったですね。

今日の打撃で気になったのはメヒア選手と堂林選手です。メヒア選手はタイミングが取れていない感じがしましたし、堂林選手は変化球をひっかける当たりばかりでした。この2選手は明日、あさってと注視しないといけないと思います。
逆に良かったのはピレラ選手が1本塁打含む猛打賞。田中広輔選手が2本の長打を放ちました。ピレラ選手は広角に確実なバッティングをしますので、日本の野球にピッタリではないかと思います。田中広輔選手は好調だった時の状態になっていると思います。とりあえずはこのDeNAとの3連戦はオーダーを変えずに様子を見てもいいのかなと感じています。

明日はデーゲームで、14時試合開始です。カープの先発は床田投手です。いい球がありますから、自信を持って投げてもいいかと思います。DeNAの先発は新外国人のピープルズ投手です。196センチから投げ下ろす角度ある球が特徴です。カープの打者は初モノに弱い傾向がありますが、明日はメヒア選手がカギになりそうです。
プロフィール
ドリヨシさんの画像
ドリヨシ
プロフィール
リンク集

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?
すでに600万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由!

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

--------------------------------------------------------

1. ECナビはポイント還元率業界トップクラス!
ネットショッピングが圧倒的にお得に!

普段のお買い物でも、購入金額に応じてお店のポイントがもらえたりしますよね。よりたくさんのポイントがもらえるよう、ポイントアップキャンペーンなどの日を狙って買い物する、という人も多いんじゃないでしょうか?

実はECナビを経由してネットショッピングをすると、ショップポイント(お店のポイント)とは別にECナビポイントももらえます!つまりポイントの2重取りが可能!

●例えばポイント還元率1%のお店の場合
ショップポイント1% + ECナビポイント1% =実質ポイント2倍!

●さらに支払いにポイント還元率1%のクレジットカードを使うと・・・
ショップポイント1% + ECナビポイント1% + クレジットカードポイント1% =実質ポイント3倍!

それぞれのポイント還元率はショップや時期によっても変わってきますが、毎回のショッピングでポイントの2重取り、3重取りが可能!

ECナビはポイント還元率が業界トップクラス!
いつものネットショッピングもECナビから行うだけで、劇的にお得に!!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

2. ECナビならカード発行の特典も2重取り!
大量ポイント案件で一気にポイントを貯めよう!

ECナビは、カード発行などでのポイント還元も業界トップクラスなことで有名です。

ECナビからカード発行をすれば、カード会社の特典に加えて、ECナビポイントももらえます。キャンペーンで1万円以上相当のポイントがもらえることも!

ほかにも、ECナビには大量ポイントがもらえる案件がたくさん。
お得なキャンペーンも多くあるので、要チェックです!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

3. ECナビポイントをマイルに交換すれば月間20,000マイルも夢じゃない!?知る人ぞ知る毎年タダで海外旅行に行く方法とは

ECナビポイントは現金をはじめさまざまな交換先が用意されていますが、最終的には航空会社のマイルにも交換することが可能です。

飛行機にまったく搭乗せずに年間30万マイル貯める人も!?

ポイントをたくさん貯めてマイルに交換、ビジネスクラスでのリッチな海外旅行を目指そう!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

4. 「カード発行とかハードルが高すぎ・・・」でも大丈夫!
ECナビなら毎日ポイントが貯まるコンテンツがいっぱい!
実質無料の飲食モニターや商品モニターも!

ECナビにはショッピングやカード発行以外にも手軽にポイントが貯まるコンテンツがたくさんあります。

たとえば・・・

●簡単なアンケートに回答するだけ
企業から届く簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえます。
あなたの回答が企業のマーケティングに反映されるかも!?
また、座談会形式のアンケートは報酬が高額なのでガッツリ稼げます。

●簡単なミニゲームに参加するだけ
楽しい釣りやクレーンゲームなど、簡単に遊んでポイントがもらえます。

●アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ
スマホのアプリをダウンロードしたり、無料会員登録や資料請求をするだけでポイントがもらえます。

●モニター体験でも
飲食店をはじめビューティー、お買い物など様々なモニター体験でポイントがもらえます。100%還元の案件なら実質無料!?

その他にもさまざまなコンテンツでどんどんポイントが貯まります!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

5. 「そんなうまい話あるわけない・・・あやしいんじゃないの?」
ECナビは600万人以上が利用する運営実績10年以上の超優良ポイントサイトの一つです!

「ポイントサイトっていろいろあるけど、怪しくない?」
「なんか面倒くさそう」
そんなイメージを持っていませんか?

ECナビは運営実績10年以上、上場企業の100%子会社が運営する超優良ポイントサイトの一つです。
プライバシーマークも取得しているので安心安全にポイントが貯められます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

★さらに、いまなら・・・★

記事内リンクからの会員登録と本人認証完了で、「ECナビポイント500ポイント」をもれなくプレゼント!

いろいろなペースで稼げちゃうポイントサイト「ECナビ」!ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしたい人には絶対オススメです♪

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

毎日貯まるポイントサイト ECナビ