QRコード
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

WordPress専用の超高速クラウド型レンタルサーバー【wpX Speed】

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPress専用の高速クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』
 ─────────────────────────────────
 ・初期費用無料、1時間2円・月額1,200円(税抜)〜
 ・ピュアSSDの16倍以上高速!オールフラッシュNVMe RAID10構成
 ・リソース使用量に応じて自動的に上位プランに移行し、
  サイトのダウンを防ぐ「オートスケール設定」機能
 ・他サーバーからの移転を手助けする「WordPress簡単移行」機能
 ・「ダッシュボードへの不正ログイン防止」機能、
  「国外アクセス遮断」機能、「WAF設定」機能等、充実のセキュリティ
 ・自動バックアップ機能&無料復元機能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TADQC+A9Q87U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



posted by ドリヨシ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

3回戦@東京ドーム 広島5−5読売(延長10回今季特別ルールにより引き分け) し烈なシーソーゲームの末、リリーフ陣踏ん張れずドロー。

20200625-26251430-nksports-000-4-view.jpg

広島佐々岡監督「勝ちきれなかった」中継ぎ奮起促す
6/25(木) 22:42
配信

日刊スポーツ

巨人対広島 8回裏巨人無死、岡本に右越えソロ本塁打を浴びる菊池保(撮影・鈴木みどり)

<巨人5−5広島>◇25日◇東京ドーム

広島は中継ぎ陣がリードを守り切れなかった。7回に再逆転して2点リードしたが、7回に今村が失点。8回はセットアッパー菊池保が岡本に同点弾を浴びた。

佐々岡監督は「引き分けで終わったけど勝ちきれなかった。(投球の)入りは大事と言っている。(菊池保は)1発のある打者に失投」と不安定な投球が続く中継ぎ陣の奮起を促した。


終盤までもつれる展開となりましたが、最後は引き分けに終わりました。

2回表、打線は読売先発の桜井投手を攻め、2アウトで2ベースを放った坂倉選手を置いて、堂林選手がレフトスタンドへ2ランを放ちました。幸先よく先制ができました。

カープは初先発の遠藤投手でしたが、最初は緊張した影響か、球が上ずっていましたが、1回、2回と読売打線を無失点に抑えました。しかし、3回裏、2アウト2塁のピンチから、読売丸選手がレフトオーバーのタイムリーを打ち、2−1とされました。丸選手は今季ほとんど当たっていませんでしたが、カウントを2−0と悪くした所で勝負あったかなと思います。

さらに5回裏、遠藤投手の勝ち投手の権利がかかるイニングですが、それが影響したのか、1アウト1塁から、読売坂本選手に左中間スタンドへ2ランを浴びて2−3と逆転されました。さすがに失投は見逃してくれませんね。1アウト後に読売亀井選手に四球を与えてしまった所ももったいなかったですね。

結局プロ初先発の遠藤投手は5回98球を投げて、6安打3失点でした。ドリヨシ的には、ゲームは作ってくれたので、合格点を与えてもいいと思います。来週再びチャンスがあります。おそらく神宮のヤクルト戦でしょうが、頑張って欲しいと思います。

カープは6回から継投に入りました。6回は高橋樹也投手が登板し、読売打線を3者凡退に打ち取りました。

いいリズムで7回表に入りました。読売澤村投手を攻めて、1アウト1、2塁から、ピレラ選手が左中間へのタイムリー2ベースを放ち、3−3の同点としました。続く菊池涼介選手がサードへのタイムリー内野安打で4−3と逆転しました。読売はここで高木投手に代わりましたが、続く西川選手がファーストゴロ併殺崩れの間に3塁ランナーが生還し、5−3としました。

これで逃げ切り出来ると思ったドリヨシでしたが、なかなかシナリオ通りにはいきませんね。7回裏、今村投手が捕まりました。1アウト2塁から読売亀井選手に右中間へのタイムリーを浴びて5−4とされました。勝ちパターンで今村投手はまだ厳しいような気がします。今日も全体的に球が上ずっていました。

さらに8回裏、菊池保則投手が登板しましたが、読売岡本選手に初球を打たれ、ライトスタンドへソロホームランを浴びて5−5の同点に追いつかれました。インコースを狙ったストレートが真ん中に入り、見事に痛打されました。この1球は本当に悔やまれます。

終盤は読売に押される展開で、サヨナラのピンチを招きましたが、9回はフランスア投手、延長10回はスコット投手がなんとか踏ん張り、無失点に抑え、ドローに持ち込みました。

先攻、逃げ切り、守り勝つカープの野球を早く確立させないといけませんね。まあ、今日は負けなくて良かったです。それと、野手ではメヒア選手を考えなくてはならない頃になって来たかと思います。5番で、鈴木誠也選手の後を打つバッターは、確実性が高くないといけません。メヒア選手はケースバッティングも出来ていない感じがします。

さて、読売戦は1勝1敗1分けに終わりました。読売とはこのような試合展開が続きそうですね。

明日からはナゴヤドームで中日との3連戦です。明日の先発はエース大瀬良投手です。無双のピッチングを期待します。中日は大野投手です。前回開幕のヤクルト戦では4回9安打6失点と大荒れでした。漬け入る隙は十分あります。ナゴヤドームは鬼門ですが、是非勝ちましょう!

余談ですが、東京ドームでの試合では、
読売が攻撃でチャンスを迎えた時は、場内にチャンステーマを流していますが、このやり方はいかがなものかと思いました。皆さんはどう思いますか?

2020年06月25日

格安ドメイン名取得サービス【エックスドメイン】

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDQJ0+C8KT7E+CO4+15P77N
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




posted by ドリヨシ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2020年06月24日

2回戦@東京ドーム 広島5−1読売 鈴木誠也選手、田中広輔選手、菊池涼介選手の一発攻勢で快勝!九里投手7回1失点好投で今季初勝利!

20200624-26240955-nksports-000-5-view.jpg
 
巨人止めた鈴木誠也弾 首位打者バットと別れた理由
6/24(水) 21:38
配信

日刊スポーツ

巨人対広島 1回表広島2死一塁、先制の左越え2点本塁打を放つ鈴木誠。投手メルセデス(撮影・鈴木みどり)

<巨人1−5広島>◇24日◇東京ドーム

広島鈴木誠也外野手(25)が巨人の進撃を止めた。1回2死一塁、メルセデスから左中間へ特大の3号先制2ラン。相手の勢いをそぐ効果的な一撃。田中広、菊池涼もアーチで続き、巨人の開幕からの連勝を4で止めた。日本球界が誇る主砲は、今季も成長を止めない。

   ◇  ◇  ◇

無観客の東京ドームに、衝撃音が響いた。広島の4番鈴木誠が、1回2死一塁から巨人先発メルセデスの直球を強振。白球は鋭い弾道で左中間席上段の空席スタンドをたたいた。連敗中の広島を勢いづける3号先制2ランが、開幕4連勝の巨人の勢いを止める決勝弾となった。

「2連敗していたし、巨人の流れを少しでも止められればと思った。1つ取れれば雰囲気が変わると思っていた。そういう意味で先制打を打てて良かった」

前日23日は今季初の無安打に終わり、チームも連敗となった。この日、試合前の守備練習では大きな声で「I got it!」とふがいなさを発散するような姿も見られた。打撃は冷静に修正箇所を分析。いつものティー打撃のルーティンに、右足を1歩出したスイングを取り入れた。同様の練習は6日オリックスとの練習試合以来で、その日に負けぬ特大弾につなげた。

日々成長しようと取り組む。昨季終了後、まず決めたのが首位打者バットとの別れだった。「挑戦しないと、人は変わらない。ある程度同じ型のバットを使って、あれくらいしか結果が出ないことが分かった。体も毎年変わるので、変えていかないと。ずっと同じだと不安になる」。初の個人タイトルを得ても、満足感、達成感はなかった。バットの重量を上げ、型もいくつか試した。延びた調整期間の最後まで試行錯誤した。結果的には昨季の型のバットに戻したが「失敗しないと成功はない」と言った言葉を証明するのみだ。

5回は2番手古川相手にノーステップで中前打を放ち、今季3度目の複数安打とした。開幕5試合で3本塁打、7打点はいずれもリーグトップ。打率も4割1分2厘と好発進した。「まだまだ始まったばかり。本塁打は特に意識していない」。広島の主砲、日本の4番は成長の歩を緩めない。【前原淳】


今日は鈴木誠也選手の先制ホームランがチームに勢いをもたらしました。投打ががっちり噛み合ったナイスゲームだったと思います。

1回表、読売先発のメルセデス投手を攻めて、2アウトでランナーを1塁に置いたところで、鈴木誠也選手が左中間スタンドへ特大の2ランを放ちました。幸先良く2点を先制しました。今年も頼れる4番になりますね。日々進化を遂げる鈴木選手が楽しみですね。

さらに2回表には、田中広輔選手がライトスタンドへ2ランを放ち、4−0と試合の主導権を握りました。もう膝の不安は全くありません。ドリヨシ的には、今1番を打っているピレラ選手の様子を確認しながら田中選手を1番に起用したほうがいいと思います。

5回表には菊池涼介選手が読売古川投手からレフトスタンドへソロホームランを放ち、5−1となりました。この前の打席でようやく今季初ヒットが出て、今までの鬱憤を晴らすようなヒットの量産でした。

先発九里投手はほぼ完璧な形でした。チェンジアップやスライダーが冴え渡り、6回まで毎回の9奪三振という、ナイスピッチングでした。7回には2アウト満塁のピンチを背負いました。ここで読売代打の石川選手の打球はセンター右へ…。これは完全に抜けて、走者一掃になって、5−4にされるかと思いましたが、西川選手がフェンスに体を預けながら好捕。結局無失点に抑えました。

結局九里投手は7回118球を投げて、わずか2安打9奪三振の1失点の素晴らしいピッチングでした。

8回は菊池保則投手、そして9回はスコット投手が締めて、5−1で快勝しました。菊池投手は安定した内容で、心配はなかったですね。心配だったのはスコット投手ですが、今日はスライダー、ツーシームなどの変化球がキレて、少し動かしていたので、読売打線も打てませんでした。8回菊池保則投手、9回スコット投手の勝ちパターンは完成しましたね。

さて、これで読売の開幕からの連勝を4で止めました。問題は明日です。カープは遠藤投手が先発です。初回からどんどん飛ばして欲しいですね。とにかく1人1人を打ち取ってもらいたいです。読売は桜井投手です、未知数が多いのですが、初回からどんどん仕掛けていって、揺さぶって欲しいですね。明日は総力戦で勝ちに行ってください!

2020年06月23日

1回戦@東京ドーム 広島2−3読売 K・ジョンソン投手5回痛恨の押し出し四球。打線は散発7安打。

20200623-00000207-spnannex-000-1-view.jpg

広島 K・ジョンソン、得意の東京ドームで3失点降板 炭谷に9球ファウルで粘られ、北村に勝ち越し打許す
6/23(火) 19:51
配信

スポニチアネックス

<巨・広>5回2死満塁、岡本に押し出し四球を与えたジョンソン(撮影・森沢裕)

 ◇セ・リーグ 広島―巨人(2020年6月23日 東京D)

 広島のクリス・ジョンソン投手(35)が巨人戦(東京D)で今季初登板初先発。5回6安打3失点で降板した。

 試合前まで通算5勝1敗、防御率1・41と得意にしている東京ドームでの巨人戦。だが、この日は勝利投手をつかむことができなかった。

 初回、2死二塁から昨季17打数1安打に抑えていた主砲・岡本に中前適時打されて先制を許すと、1―1で迎えた5回には炭谷に9球ファウルで粘られた後の14球目を左前打され、2死二塁から北村に中越え二塁打。勝ち越しを許した後には坂本、丸、岡本と3者連続四球と自滅して押し出しでもう1点を失い、この回を投げ切ってマウンドをおりた。

 K・ジョンソンの投球内容は5回で打者23人に対して100球を投げ、6安打3失点。6三振を奪い、与えた四球は3つだった。


今日はK・ジョンソン投手が先発でしたから、間違いなく1勝を計算に入れていたと思いますが、非常に残念な試合となりました。

K・ジョンソン投手は内容は悪くありませんでした。制球、球威、キレなど、いつものジョンソン投手らしいピッチングを展開しました。

1回裏、いままで「カモ」にしていた読売岡本選手にセンター前タイムリーを浴びて0−1と先制を許してしまいました。先制点を許したのは痛かったですね。

1−1で迎えた5回裏、読売炭谷選手に粘られてしまいます。9球ファウルで粘られ、結局14球目をレフト前に運ばれました。ここでK・ジョンソン投手のリズムが崩れてしまいました。2アウト2塁から、読売北村選手にセンターオーバーのタイムリー2ベースを浴びて、1−2勝ち越しを許しました。さらにジョンソン投手のリズムが乱れ、読売坂本選手、丸選手、岡本選手に3者連続四球を与え、押し出しとなり1−3となりました。この押し出し四球もかなり痛かったですね。

結局、K・ジョンソン投手は5回100球を投げて6安打6奪三振3四球3失点の内容でした。3四球は5回に3者連続だったのは信じられません。本当に悪くなかっただけに、あの読売炭谷選手に粘られてしまったのが、今日のポイントだと思います。

打線は読売先発の戸郷投手を攻略できませんでした。2回表の會澤選手のショートゴロの間の1点と、7回表の西川選手のライトスタンドへ特大のソロホームランの計2点でした。結局高卒2年目の読売戸郷投手に勝ちを献上するという、なんとも悔しい結果になりました。

2−3で迎えた9回表、読売抑えのデラロサ投手から、先頭の西川選手がライト前ヒットで出塁しましたが、続く鈴木誠也選手がショートゴロ併殺に倒れ2アウト。メヒア選手がレフト前ヒットで出塁し、代走上本選手が2塁へ進みましたが、會澤選手は空振り三振に倒れ、万事休すとなりました。

どちらが勝ってもおかしくない今日の試合でしたが、読売の粘り勝ちと言ったところでしょうか。試合終了後、鈴木誠也選手がかなり悔しい表情をしていたので、明日はやってくれると信じています。

今日のポジれる点は、2番手ピッチャー以降、無失点で抑えた事ですね。6回今村投手、7回塹江投手、8回中崎投手と無失点リレー出来たのは大きいですね。

さて、明日は九里投手が先発です。心は熱く、頭は冷静なピッチングを期待します。読売はメルセデス投手です。カープはそんなに苦手にしていないと思うので、明日は打線の奮起を期待しましょう!

2020年06月22日

ドラ1ルーキー森下投手の評価は?

20200622-00000007-ykf-000-1-view.jpg

広島ドラ1・森下、プロ初登板で7回無失点! 衝撃デビューに他球団は戦々恐々…
6/22(月) 16:56
配信

夕刊フジ

こんな即戦力右腕が1本釣りとは…

 広島のドラフト1位ルーキー、森下暢仁投手(22)=明大=が衝撃デビューを飾った。21日のDeNA戦(横浜)で初先発し、7回を投げ被安打4、8奪三振で無失点の好投。チームが9回に逆転され初勝利こそ逃したが、他球団は戦々恐々だ。

 「(森下は)自信にしてくれていい。勝ちを付けてやれなかったのは自分の責任」。佐々岡新監督は痛恨の采配ミスを反省した。7回104球で森下を下げ継投に入ったが、1点リードの9回に登板した新外国人のスコットが1死も取れず、4連打を浴びて悪夢の逆転サヨナラ負けを喫した。

 11年ぶりの開幕3連敗目前だったDeNAのラミレス監督は「しっかり戦略を持って臨んだが、森下がすごくよかった。エースになれるだけのポテンシャルを持っている。替えてくれてよかった」とニンマリ。それほど圧巻の内容だった。

 ネット裏で視察した他球団のスコアラーも「ここまですごいとは…。注目ルーキーのデビュー戦は、舞い上がってしまうことが多いのに。しっかり自分の球を操っていた」と舌を巻いた。

 改めて、広島のドラフト戦略はさすがと言うしかない。昨年のドラフト1位指名はロッテの佐々木朗希に4球団、ヤクルトの奥川恭伸に3球団が集中。他の4球団は将来性のある高校生野手を指名したが、広島はこれだけの即戦力投手の1本釣りにまんまと成功した。

 初登板初白星は目前で消えたが、森下は「まだ始まったばかり。次もこのような投球ができるように頑張りたい」と前向き。新人王の最有力候補に躍り出た。 (塚沢健太郎)


昨日の森下投手のデビュー戦は素晴らしかったですね。150キロを越えるストレートとキレのある変化球のコンビネーションは絶妙で、制球も抜群でした。DeNA打線を7回4安打無失点に抑えるナイスピッチングでしたね。球数がかさんでいなければ完投も出来たかもしれませんが、昨日はデビュー戦でもあることから、8回からはリリーフ陣に託しました。しかし、9回に守護神のスコット投手がまさかの4連打を浴びて逆転サヨナラ負けを喫してしまい、森下投手のプロ初勝利はお預けになってしまいました。しかし、森下投手はポジティブに考えています。既に気持ちを切り替えて次の登板に集中しています。

森下投手の身体能力と、メンタルの強さは素晴らしいものがあります。今年の公式戦は120試合に減りましたが、それでも森下投手は二桁勝利できる力を秘めています。セ・リーグ新人王に一番近い存在ではないでしょうか。

次戦は28日のナゴヤドームの中日戦になりますが、どんなパフォーマンスを見せてくれるか、今から楽しみです。
プロフィール
ドリヨシさんの画像
ドリヨシ
プロフィール
リンク集

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?
すでに600万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由!

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

--------------------------------------------------------

1. ECナビはポイント還元率業界トップクラス!
ネットショッピングが圧倒的にお得に!

普段のお買い物でも、購入金額に応じてお店のポイントがもらえたりしますよね。よりたくさんのポイントがもらえるよう、ポイントアップキャンペーンなどの日を狙って買い物する、という人も多いんじゃないでしょうか?

実はECナビを経由してネットショッピングをすると、ショップポイント(お店のポイント)とは別にECナビポイントももらえます!つまりポイントの2重取りが可能!

●例えばポイント還元率1%のお店の場合
ショップポイント1% + ECナビポイント1% =実質ポイント2倍!

●さらに支払いにポイント還元率1%のクレジットカードを使うと・・・
ショップポイント1% + ECナビポイント1% + クレジットカードポイント1% =実質ポイント3倍!

それぞれのポイント還元率はショップや時期によっても変わってきますが、毎回のショッピングでポイントの2重取り、3重取りが可能!

ECナビはポイント還元率が業界トップクラス!
いつものネットショッピングもECナビから行うだけで、劇的にお得に!!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

2. ECナビならカード発行の特典も2重取り!
大量ポイント案件で一気にポイントを貯めよう!

ECナビは、カード発行などでのポイント還元も業界トップクラスなことで有名です。

ECナビからカード発行をすれば、カード会社の特典に加えて、ECナビポイントももらえます。キャンペーンで1万円以上相当のポイントがもらえることも!

ほかにも、ECナビには大量ポイントがもらえる案件がたくさん。
お得なキャンペーンも多くあるので、要チェックです!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

3. ECナビポイントをマイルに交換すれば月間20,000マイルも夢じゃない!?知る人ぞ知る毎年タダで海外旅行に行く方法とは

ECナビポイントは現金をはじめさまざまな交換先が用意されていますが、最終的には航空会社のマイルにも交換することが可能です。

飛行機にまったく搭乗せずに年間30万マイル貯める人も!?

ポイントをたくさん貯めてマイルに交換、ビジネスクラスでのリッチな海外旅行を目指そう!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

4. 「カード発行とかハードルが高すぎ・・・」でも大丈夫!
ECナビなら毎日ポイントが貯まるコンテンツがいっぱい!
実質無料の飲食モニターや商品モニターも!

ECナビにはショッピングやカード発行以外にも手軽にポイントが貯まるコンテンツがたくさんあります。

たとえば・・・

●簡単なアンケートに回答するだけ
企業から届く簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえます。
あなたの回答が企業のマーケティングに反映されるかも!?
また、座談会形式のアンケートは報酬が高額なのでガッツリ稼げます。

●簡単なミニゲームに参加するだけ
楽しい釣りやクレーンゲームなど、簡単に遊んでポイントがもらえます。

●アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ
スマホのアプリをダウンロードしたり、無料会員登録や資料請求をするだけでポイントがもらえます。

●モニター体験でも
飲食店をはじめビューティー、お買い物など様々なモニター体験でポイントがもらえます。100%還元の案件なら実質無料!?

その他にもさまざまなコンテンツでどんどんポイントが貯まります!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

5. 「そんなうまい話あるわけない・・・あやしいんじゃないの?」
ECナビは600万人以上が利用する運営実績10年以上の超優良ポイントサイトの一つです!

「ポイントサイトっていろいろあるけど、怪しくない?」
「なんか面倒くさそう」
そんなイメージを持っていませんか?

ECナビは運営実績10年以上、上場企業の100%子会社が運営する超優良ポイントサイトの一つです。
プライバシーマークも取得しているので安心安全にポイントが貯められます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

★さらに、いまなら・・・★

記事内リンクからの会員登録と本人認証完了で、「ECナビポイント500ポイント」をもれなくプレゼント!

いろいろなペースで稼げちゃうポイントサイト「ECナビ」!ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしたい人には絶対オススメです♪

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

毎日貯まるポイントサイト ECナビ