<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

2019年06月30日

12回戦@横浜 広島2−2横浜DeNA(延長12回規定により引き分け) 9回土壇場で追い付かれ、痛恨のドロー。

15619019141821953668920.jpg

広島 引き分け 九回に同点に追いつかれる
6/30(日) 22:30配信

 渋い表情で選手交代を告げる緒方監督(撮影・金田祐二)

 「DeNA2−2広島」(30日、横浜スタジアム)

 雨のため20分遅れで試合開始となった一戦は延長十二回、引き分けに終わった。

 2−2の十二回。DeNAの守護神・山崎の前に三者凡退に仕留められ、広島の勝ちはなくなった。その裏に投入の7番手・遠藤も奮起。DeNA打線を3人で斬り、得点は許さなかった。

 広島は勝利目前で追いつかれた。2−1で九回を迎えたが、1点を守り切れず。5番手のフランスアが2死三塁で佐野に右前へ同点打を運ばれ、延長にもちこまれた。

 直前の九回表に無死満塁と絶好の追加点のチャンスを作りながら国吉の前に無得点に終わったのも響いた。

 意地を見せていた。1点を追う七回。先頭の鈴木がこの日2安打目となる中前打で出塁。続くメヒアが藤岡から逆転の2号2ランを右翼へ運んだ。鈴木は四回に14打席ぶりの安打を放っていた。

 先発の床田は三回に筒香に先制二塁打を許したが、6回を3安打1失点の好投だった。

 引き分けたDeNAは35勝36敗で阪神と並び、同率の3位に浮上した。

非常に情けない試合です。今日の試合も勝てていただけに、残念です。

先発の床田投手は、立ち上がりからまずまずのピッチングで1回、2回と無失点に抑えました。

しかし、3回裏、1アウトからDeNAソト選手、ロペス選手に連続四球を与え、1、2塁のピンチを背負いました。この連続四球は痛かったですね。続くDeNA筒香選手にレフト線へのタイムリー2ベースを浴び、0−1と先制されました。

ガタガタっと崩れるかと思いましたが、その後も粘りのピッチングを展開し、6回まで100球を投げて3安打1失点のナイスピッチングでした。

打線は7回表、DeNA2番手の藤岡投手から、先頭の鈴木選手がセンター前ヒットで出塁すると、続くメヒア選手がライトスタンドへ2ランを放ち、2−1と逆転しました。メヒア選手は調子よさそうですね。バティスタ選手とどちらが1軍に残るか、非常に微妙ですね。

そして、問題の9回表です。DeNA4番手の国吉投手から、代打安部選手がライト線への2ベースで出塁。バティスタ選手が四球、高橋大樹選手がライト前ヒットでノーアウト満塁の大チャンスが到来しました。最悪でも1点は入るだろうとドリヨシは思っていたのですが、會澤選手が空振り三振。続く代打磯村選手も空振り三振。田中選手がセカンドゴロに倒れ、結局無得点に終わりました。後にこれが響きました。

9回裏、抑えのフランスア投手が登板しましたが、1アウト後、DeNA大和選手にライトフェンス直撃の2ベースで出塁され、内野ゴロで2アウト3塁とされました。あと1人で勝利というところで、DeNA代打佐野選手にライト前に運ばれ、土壇場で2−2の同点に追い付かれました。非常に痛いですね。9回表に1点も奪えなかったツケが回ってきましたね。

その後試合は延長戦に入りましたが、両者譲らず、2−2で引き分けました。

昨日と言い、今日と言い、勝てる試合が取れていません。打線はかなり重症ではないかと思います。今日のDeNA先発の井納投手も、決して良い感じではなかったと思います。甘い球もありましたが、広島打線が見事に打ち損じています。一日も早く打線が普通に機能してくれる事を祈ります。

さて、次は明後日からマツダスタジアムでヤクルト3連戦です。3ゲーム差になった首位読売を追撃するためには、3連勝しかありません。

ふとんクリーナーのパイオニア[レイコップ公式オンラインストア]

ふとんクリーナーはレイコップ

医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!

・ダニ、ハウスダストが気になる方

・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方

・布団干しが重労働と感じる方

・質の高い睡眠にこだわりを持つ方





posted by ドリヨシ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2019年06月29日

11回戦@横浜 広島1−2横浜DeNA(延長10回サヨナラ) 終盤のチャンスモノに出来ず。アドゥワ投手7回1失点も報われず。

1561812245681830709178.jpg

広島アドゥワ、7回1失点の力投 3勝目はお預け
6/29(土) 20:42配信

 力投する広島・アドゥワ誠
 「DeNA−広島」(29日、横浜スタジアム)

 広島の先発アドゥワは7回5安打1失点と力投を見せた。

 二回、伊藤光に先制ソロを浴びたが、三回からスコアボードにゼロを並べた。登板前に「低めを意識したい。試合をしっかり作る」と話していた通り、落ち着いたマウンドさばきでゲームメークした。

 打線の援護に恵まれず、3勝目はお預けとなった。

投手陣は頑張っているのに、打線が機能せず、今日も勝てる試合を落としてしまいました。

先発のアドゥワ投手は立ち上がり球が高めに浮き気味でした。2回裏2アウトからDeNA伊藤選手にレフトスタンドへソロホームランを浴びましたが、それぞれ以降は低めに球を集め、緩急を使ったピッチングも冴えて、3回以降はDeNA打線を無失点に抑えました。

打線は5回表、DeNA平良投手を攻めて、1アウト後、バティスタ選手、田中選手の連打で1、2塁として、磯村選手がレフト線へのタイムリーを放ち、1−1の同点に追い付きました。しかし、ここからが不可解な攻めがあります。なお1、3塁のチャンスで、1塁ランナーの磯村選手が盗塁して失敗。バッターのアドゥワ投手は空振り三振に倒れ、チャンスを潰しました。一体何がしたかったのか、理解できません。

その後、6回表は2アウト2塁、7回表はノーアウト1、3塁、9回表は2アウト2塁と、得点圏にランナーを置きますが、あと1本が出ませんでした。普通に攻めても、1点2点は取れているはずです。広島打線は重症ですね。

アドゥワ投手は7回94球を投げて5安打1失点の好投でした。先発としては、十分合格点を与えられる内容でした。その後8回はレグナルト投手、9回はフランスア投手が無失点で抑えました。

試合は両者譲らず延長戦に入りました。10回表、DeNA5番手の石田投手から、田中選手がレフト前ヒットで出塁。磯村選手が送りバントを決めて、代打會澤選手が申告敬遠で1アウト1、2塁のチャンスになります。ここで代打に長野選手を送り込みますが、DeNAは6番手に国吉投手に代わりました。長野選手は2球目を打ってショートゴロ併殺に終わり、またもチャンスを潰しました。

これだけチャンスを潰してしまえば、流れはDeNAに行ってしまう訳で、10回裏、4番手に中村恭平投手が登板しましたが、2アウト満塁から、DeNA宮崎選手にセンター前にしぶとく落とされ、サヨナラタイムリーとなり、試合は終わりました。

今日は投手陣は本当に頑張りました。問題は打線です。攻撃に焦りを感じるような気がします。もっとどっしりと構えて、広島らしい攻撃をして欲しいですね。そんな中、田中選手が昨日2安打、今日は3安打して、復調した感じがありますので、1番に戻してもいいかなと思います。

明日は絶対に落とせない一戦です。総掛かりで勝ちに行かないといけません。明日の先発は床田投手です。前回ロッテ戦では6回4安打無失点の好投でした。明日も無双のピッチングを期待します。DeNAは井納投手です。対広島の防御率は7.20なので、序盤から流れを引き寄せたいですね。本当に正念場になってきました。

作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額400円!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】

31日間無料! 2300作品のアニメが見放題! ドコモ以外も登録可能!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU2PU+BHSAZE+3ULG+5YZ77
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


posted by ドリヨシ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2019年06月28日

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー&クラウドサービス【wpX】

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量30GB、月額1,000円(税抜)〜
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TADQC+A9Q87U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


posted by ドリヨシ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

フリーター就職・既卒就職なら【JAIC(ジェイック)】

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
20代の既卒・フリーター・第二新卒を専門にした就職支援を10年前からスタート!
ビジネスマナーや面接対策などプロの講師から無料の就職支援講座あり!
再就職なら【ジェイック】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVUY8+BBA1M+3BDS+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


posted by ドリヨシ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

10回戦@横浜 広島3−13横浜DeNA 大瀬良投手5回途中7失点KO。リリーフの中村祐太投手も6失点炎上。

15617272735221509176226.jpg

広島13失点の惨敗 エース大瀬良7失点で最短KO 交流戦の悪夢払しょくできず…
6/28(金) 21:18配信

 5回、悔しそうに降板する大瀬良(撮影・金田祐二)

 「DeNA13−3広島」(28日、横浜スタジアム)

 広島が今季ワーストの17安打を浴び、今季4度目の2桁13失点で惨敗。リーグ戦再開後の初戦で、エース大瀬良が今季最短の五回途中12安打7失点でKO負けを喫した。

 最下位に終わった交流戦の悪い流れを断ち切れなかった。大瀬良は初回、2死走者なしからロペスに先制ソロを献上。2点リードとなった四回は筒香にバックスクリーン直撃の同点2ランを浴びた。

 同点の五回はソトに決勝3ランを被弾。宮崎にも中前適時打を許し、ここで交代となった。リーグ戦再開初戦のマウンドを託されたエースだったが、2戦連続の大量失点。役割を果たすことができず、5敗目となった。

 七回には4番手・中村祐がロペス、筒香の連続アーチなどで一挙5失点。リードを広げられた。

 打線は1番に抜てきされた高橋大がプロ初アーチ。7番メヒアも今季1号を含む3安打と結果を残した。

 DeNAは2連勝で借金2。3位阪神に1・5差と迫った。

交流戦明けの大事な初戦でしたが、大誤算の結果となりました。

先発の大瀬良投手は立ち上がりから調子が悪く、1回裏にDeNAロペス選手にレフトスタンドへソロホームランを浴びて0−1と先制されました。

しかし、打線も反撃しました。2回表、DeNA先発の今永投手から、ヒット2本で1アウト1、3塁とし、田中選手がセンターへの犠牲フライを打ち、1−1の同点とします。

さらに3回表は高橋大樹選手がレフトスタンドへソロホームランを放ち、2−1と逆転しました。高橋大樹選手はプロ初ホームランとなりました。おめでとうございます!

4回表にはメヒア選手がライトポール際へソロホームランを放ち、3−1とリードを広げました。

あとは大瀬良投手がどう立ち直るか注目されました。2回、3回とピンチを招きましたが、なんとかしのいでいましたが、4回裏には、ノーアウト1塁から、DeNA筒香選手がバックスクリーンへ2ランを放ち、3−3の同点となりました。

さらに5回裏には、ヒット2本と送りバントで1アウト1、3塁とされると、DeNAソト選手にレフトスタンドへ3ランを浴びて3−6と一気に逆転されました。さらにDeNA筒香選手と宮崎選手の連打で1点を失い、3−7とリードを広げられました。結局大瀬良投手は5回途中79球を投げて12安打7失点でKOとなりました。前回ロッテ戦でも7回途中6失点で降板しており、2試合連続の大量失点になりました。大瀬良投手は大丈夫なんでしょうか。ドリヨシ的には、大瀬良投手は下半身を使って投げていないような感じがします。いわゆる立ち投げみたいな印象があります。疲れがたまっているのかもしれませんね。

さらに、7回裏は4番手の中村祐太投手が捕まりました。DeNAロペス選手にこの日2本目となる2ランをレフトスタンドに運ばれ、3−9に。続く筒香選手がこれもこの日2本目となるソロホームランをレフトスタンドへ運ばれ、3−10に。さらにDeNA大和選手に右中間を破る2点タイムリー2ベースを浴びて3−12とされました。大和選手には悪いのですが、大和選手に打たれるようでは話になりません。

8回裏もDeNAロペス選手のセカンドゴロの間に1点入り、3−13となり、そのまま試合は終わりました。

中村祐太投手には期待していたのですが、残念な結果に終わってしまいました。

ポジれる点としては、6回に3番手に登板した遠藤投手が1イニングを無失点に抑えたところでしょうか。

ファンとしては、交流戦明けの大事な初戦を広島らしい野球で快勝して、いいスタートを切って欲しい思いがありましたが、非常に残念です。このままズルズルいかなければなと心配でなりません。

明日の広島の先発はアドゥワ投手です。とにかく最初から全力で飛ばして行って欲しいですね。DeNAは平良投手です。今の広島打線の状態から考えると、また苦しめられそうですが、そんな事は言ってられません。なんとか頑張って打ち崩して欲しいです。

2019年06月27日

オールスター選手間投票でも、大瀬良投手と鈴木選手が選出!

15616253403701954489597.jpg

広島大瀬良、鈴木誠也 選手間投票でも球宴選出
6/27(木) 16:10配信

広島大瀬良大地

「マイナビオールスターゲーム2019」の選手間投票の結果が27日、発表され、すでにファン投票で選出されている広島大瀬良大地投手(28)、鈴木誠也外野手(24)も名を連ねた。2選手の談話は以下の通り。

大瀬良 同じグラウンドでプレーしている選手のみなさんに選んでいただき、ファン投票とはまた違う喜びがあり、光栄です。セ・リーグの代表として自分らしいピッチングをお見せできるように頑張ります。

鈴木 同じプロの世界で戦っている選手の方々に選んでいただき大変うれしく思います。選手の代表として出場させてもらうので、セ・リーグの代表として恥ずかしくないプレーをお見せできるよう全力で頑張ります。

大瀬良投手も鈴木選手も、野球ファンも共にプレーする選手からも認められる選手になったということですから、いきに感じてオールスターでは頑張って欲しいですね。今シーズンオフには、野球世界一を決める「プレミア12」の国際大会がありますが、大瀬良投手には侍のエースに、鈴木選手には侍の4番として出場を果たして欲しいと思います。

プロフィール
ドリヨシさんの画像
ドリヨシ
プロフィール
リンク集
通販サイトや店舗での決済をd払いにすると、 dポイントが貯まる&使えるお得で便利なドコモの決済サービス。 ドコモ回線ではない方も、アカウントを作れば利用可能です! 以下はd払い可能なサイトです。