QRコード
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

GMOインターネット株式会社【Z.com】

▼高速・高機能・高セキュリティのレンタルサーバーなら【Z.com】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC7J6+CAYJMI+50+4SOCKZ

Z.comのレンタルサーバーは、誰にでも安心かつ簡単に
運用できるように機能が充実した高速サーバーです。

さまざまなプランが用意されており、
初心者から大容量が必要な上級者まで目的に合わせて選べます。

■ Z.comレンタルサーバーの各種プラン

<<全プラン - 初期費用無料!! ->>

・【Zeroプラン】は月額290円〜で容量10GB
  初めてホームページを作る方やコストを抑えたい方にオススメ

・【Zetaプラン】は月額680円〜で容量100GB
  複数のサイトや法人サイトの運用にオススメ

・【Zeusプラン】は月額1,430円〜で容量なんと無制限!
  動画や高画質写真など大容量ファイルの公開にオススメ

  ※表記の金額は全て税抜です。

…★ Z.com レンタルサーバーの特徴 ★……………………………………………

 ・訪問者の閲覧をより快適にし、離脱も防げる【超高速SSDストレージ】
 ・140種類以上のアプリケーションも1クリックで!【かんたんインストール】
 ・業界最高水準の技術で最新の脅威も撃退できる【迷惑メールフィルター】

……………………………………………………………………………………………



posted by ドリヨシ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

野村投手が1軍投手練習に参加!阪神戦先発濃厚か?

20200720-00000115-dal-000-2-view.jpg

広島・野村が投手練習に参加「ここからしっかりとできるように」
7/20(月) 18:00
配信
19
デイリースポーツ
1軍練習に合流し笑顔を見せる野村(撮影・立川洋一郎)

 広島の投手指名練習が20日、マツダスタジアムであり、野村祐輔投手が今季初めて参加した。21日からの阪神3連戦で先発する見込み。

 野村は春季キャンプ序盤に右ふくらはぎを痛め1軍から離脱。開幕を2軍で迎えた。17年に開幕投手を務めた右腕は、プロ9年目で初めて開幕ローテを外れたことになった。

 ウエスタンでは5試合に先発し1勝2敗、防御率2・92を残した。「自分でも悔しいしチームにも申し訳ないことをした。ここからはしっかりとできるようにやっていきたい」

 投手陣の復調が上位浮上のカギ。先発陣の日本選手では最年長の31歳が、チームに上昇気流をもたらす。


野村投手の力が必要になっています。先発投手陣は大瀬良投手1人が頑張っている感じで、K・ジョンソン投手は登録抹消になり、他の先発投手も万全ではありません。

そんな中で、今年の春季キャンプで右ふくらはぎを痛めて戦線を離脱してしまいました。野村投手自身は、明治大学の後輩のドラ1ルーキーの森下投手が入団したこともあり、後輩に負けられない思いで気合十分だったと思いますが、故障離脱で悔しい思いをしたと思います。

22日か23日の阪神戦で先発するのが濃厚らしいですが、今年これまでの悔しさを是非ピッチングにぶつけて欲しいと思います。
posted by ドリヨシ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手

5回戦@マツダ 広島3−3東京ヤクルト(延長10回今季特別ルールによりひき分け) 菊池保則投手打たれて痛恨のドロー。リリーフ陣の不安定さを露出。

20200719-00000267-spnannex-000-6-view.jpg

広島“守護神”菊池保が1点守れず…ヤクルトと延長10回3―3引き分け
7/19(日) 22:09
配信

スポニチアネックス

<広・ヤ>9回に登板するも青木に適時打を打たれ同点とされガックリの菊池保(撮影・奥 調)

 ◇セ・リーグ 広島3―3ヤクルト(2020年7月19日 マツダ)

 広島は“守護神”菊池保が1点を守り切れず3―3の引き分けに終わった。0―2とリードを許した7回に堂林、鈴木誠、松山の3連打で同点。ヤクルト先発の高梨を降板へと追いやると、1死三塁から会沢が2番手の梅野から中前適時打で一気に逆転。3―2とリードし9回のマウンドに上がった菊池保が1死一、三塁から代打・青木に痛恨の同点適時打を浴び延長へ。10回は互いに好機を作るも無得点のまま試合終了。このカード1勝1分け1敗に終わった。

 先発の遠藤は初回、三者凡退と上々の立ち上がり。3回は安打と2つの四球で2死満塁のピンチを迎えるも西浦を中飛に打ち取り無失点。しかし5回に先制を許す。上田と山崎の安打で1死一、三塁とされると村上の中犠飛により、5回89球5安打1失点で降板した。6回には2番手のケムナが投手の高梨を四球で歩かせてしまうなど2死一、二塁から上田にライトへ適時打を浴び追加点を許した。

 打線は3回までノーヒットに抑えられるなど振るわず。4回には高梨の失策などで無死一、二塁の好機を作るも堂林が空振り三振。鈴木誠は二ゴロ、続く松山も二ゴロに倒れ無得点。6回には1死一塁から相手二塁手・山田哲の華麗なグラブトスが飛び出し、菊池涼が二ゴロ併殺打となってしまった。

 それでも7回にようやく高梨を攻略。先頭の堂林が中安、鈴木はレフトへの二塁打で続き無死二、三塁のチャンス。ここで松山が5球目のフォークをうまくすくって右線へ同点となる2点適時打。高梨を降板へと追いやった。さらに勢いに乗る打線は1死三塁から会沢が2番手・梅野の高めのストレートを振り抜き中前適時打で逆転に成功した。

 7回は一岡、8回は塹江が無失点に抑えると“守護神”菊池保が9回のマウンドに。菊池保は先頭の代打・坂口に中安で出塁を許し、上田には左安を打たれ1死一、三塁のピンチ。ここで代打・青木に中前適時打を浴び同点に追いつかれてしまった。

 延長10回は6番手のDJ・ジョンソンが2死満塁のピンチを迎えるも、上田を空振り三振に抑え何とか無失点。するとその裏、2死一、三塁と一打サヨナラのチャンス到来。しかし代打・高橋大が空振り三振に倒れ試合終了。3―3の引き分けに終わった。


カープは接戦を勝ちきれないですね。今日も救援失敗で、痛恨のドローになってしまいました。非常にもったいないです

先発の遠藤投手は1回表は3者凡退に打ち取り、上々のすべり出しかなと思いましが、2回以降は毎回先頭打者を塁に出す苦しい内容でした。3回表はヒットと2つの四球で2アウト満塁のピンチを迎えましたが、ヤクルト西浦選手をセンターフライに打ち取り、無失点に終わりました。

しかし、5回表、ヤクルト上田選手と山崎選手のヒットで1アウト1、3塁とされ、ヤクルト村上選手のセンターへの犠牲フライで1点を先制されました。遠藤投手は5回89球を投げて5安打1失点で降板しました。今日はヤクルトの各打者に粘られて、球数を費やしてしまいました。しかし、今日はストレートとチェンジアップのコンビネーションが良かったと思います。

6回表は2番手にケムナ投手が登板しましたが、ヤクルト高梨投手に四球を与えるなどし、2アウト1、2塁からヤクルト上田選手にライト前タイムリーを浴びて0−2とされました。

7回表は3番手の一岡投手が無失点に抑え、7回裏のカープの攻撃に移ります。
このイニング、ヤクルト先発の高梨投手を攻めて、先頭の堂林選手がセンター前ヒットで出塁。続く鈴木誠也選手がレフト線への2ベースで2、3塁とすると、松山選手がライト線への技ありの2点タイムリー2ベースを放ち、2−2の同点に追いつきました。松山選手の執念を感じた一打でしたね。ここでヤクルトは2番手に梅野投手が登板しました。1アウト3塁から、會澤選手がセンター前タイムリーを放ち、3−2と逆転に成功しました。

さあ、これで逃げ切れるかと思いつつ、勝ちパターンの継投に入りました。8回表は塹江投手が無失点に抑えました。

8回裏、ヤクルト3番手の清水投手を攻め、1アウト満塁の大チャンスを迎えました。1点でも入れれば勝利が濃厚になるところでしたが、松山選手、長野選手と連続三振でチャンスを潰してしまいました。今日の試合のポイントとなった場面です。

そして9回表、守護神の菊池保則投手が登板しました。しかし、ヒットと送りバントなどで1アウト1、3塁のピンチを背負いました。そして、ヤクルト代打青木選手にセンター前タイムリーを浴びて3−3の同点に追いつかれました。今日も救援失敗です。今日の菊池投手は決して悪くなかったですが、それ以上にヤクルトの選手の執念が上回った感じでしょうか。

以降、両チーム勝ち越しのチャンスを掴むものの、決定打が出ず、結局3−3の引き分けに終わりました。正直、負けに等しい引き分けだったと思います。接戦を勝ちきるチームでないと、やはり弱いチームだと感じます。投手陣の整備が緊急の課題です。1軍、2軍の投手全員でフル稼働していかなくてはなりませんね。

さて、今度の火曜日からは甲子園で阪神3連戦、続いて横浜でDeNAと3連戦です。非常に苦しい戦いになりそうですが、なんとしても最低5割で終えて欲しいです。
プロフィール
ドリヨシさんの画像
ドリヨシ
プロフィール
リンク集

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?
すでに600万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由!

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

--------------------------------------------------------

1. ECナビはポイント還元率業界トップクラス!
ネットショッピングが圧倒的にお得に!

普段のお買い物でも、購入金額に応じてお店のポイントがもらえたりしますよね。よりたくさんのポイントがもらえるよう、ポイントアップキャンペーンなどの日を狙って買い物する、という人も多いんじゃないでしょうか?

実はECナビを経由してネットショッピングをすると、ショップポイント(お店のポイント)とは別にECナビポイントももらえます!つまりポイントの2重取りが可能!

●例えばポイント還元率1%のお店の場合
ショップポイント1% + ECナビポイント1% =実質ポイント2倍!

●さらに支払いにポイント還元率1%のクレジットカードを使うと・・・
ショップポイント1% + ECナビポイント1% + クレジットカードポイント1% =実質ポイント3倍!

それぞれのポイント還元率はショップや時期によっても変わってきますが、毎回のショッピングでポイントの2重取り、3重取りが可能!

ECナビはポイント還元率が業界トップクラス!
いつものネットショッピングもECナビから行うだけで、劇的にお得に!!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

2. ECナビならカード発行の特典も2重取り!
大量ポイント案件で一気にポイントを貯めよう!

ECナビは、カード発行などでのポイント還元も業界トップクラスなことで有名です。

ECナビからカード発行をすれば、カード会社の特典に加えて、ECナビポイントももらえます。キャンペーンで1万円以上相当のポイントがもらえることも!

ほかにも、ECナビには大量ポイントがもらえる案件がたくさん。
お得なキャンペーンも多くあるので、要チェックです!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

3. ECナビポイントをマイルに交換すれば月間20,000マイルも夢じゃない!?知る人ぞ知る毎年タダで海外旅行に行く方法とは

ECナビポイントは現金をはじめさまざまな交換先が用意されていますが、最終的には航空会社のマイルにも交換することが可能です。

飛行機にまったく搭乗せずに年間30万マイル貯める人も!?

ポイントをたくさん貯めてマイルに交換、ビジネスクラスでのリッチな海外旅行を目指そう!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

4. 「カード発行とかハードルが高すぎ・・・」でも大丈夫!
ECナビなら毎日ポイントが貯まるコンテンツがいっぱい!
実質無料の飲食モニターや商品モニターも!

ECナビにはショッピングやカード発行以外にも手軽にポイントが貯まるコンテンツがたくさんあります。

たとえば・・・

●簡単なアンケートに回答するだけ
企業から届く簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえます。
あなたの回答が企業のマーケティングに反映されるかも!?
また、座談会形式のアンケートは報酬が高額なのでガッツリ稼げます。

●簡単なミニゲームに参加するだけ
楽しい釣りやクレーンゲームなど、簡単に遊んでポイントがもらえます。

●アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ
スマホのアプリをダウンロードしたり、無料会員登録や資料請求をするだけでポイントがもらえます。

●モニター体験でも
飲食店をはじめビューティー、お買い物など様々なモニター体験でポイントがもらえます。100%還元の案件なら実質無料!?

その他にもさまざまなコンテンツでどんどんポイントが貯まります!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

5. 「そんなうまい話あるわけない・・・あやしいんじゃないの?」
ECナビは600万人以上が利用する運営実績10年以上の超優良ポイントサイトの一つです!

「ポイントサイトっていろいろあるけど、怪しくない?」
「なんか面倒くさそう」
そんなイメージを持っていませんか?

ECナビは運営実績10年以上、上場企業の100%子会社が運営する超優良ポイントサイトの一つです。
プライバシーマークも取得しているので安心安全にポイントが貯められます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

★さらに、いまなら・・・★

記事内リンクからの会員登録と本人認証完了で、「ECナビポイント500ポイント」をもれなくプレゼント!

いろいろなペースで稼げちゃうポイントサイト「ECナビ」!ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしたい人には絶対オススメです♪

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

毎日貯まるポイントサイト ECナビ