アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初めてのブログ by 匿名 (09/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りゅうせいさんの画像
りゅうせい
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月24日

全国のガソリンスタンドで使えるカード!!

法人ガソリンカード。
もちろん個人事業者も作れます。

なんと、全国のスタンドで使える法人専用ガソリンカード!

法人カードの中でも、ガソリン(燃料)カードは大変人気が高いカードです。

なぜでしょうか?

給油のたびに社員に現金を渡す必要もなく、大量のレシートから解放され、
請求書は利用内容がわかりやすく記載され、経費管理もとても簡単。

このガソリンカード1枚で業務時間を大幅に短縮できます。

そして圧倒的人気の1カ月後の後払い!
現金要らずの口座引き落とし!
なるべく現金を出さない事が経営の基本なのです。

しかし、この人気が高いガソリンカードは特にクレジット会社の審査が厳しく、
実績の少ない設立したての新会社や個人事業主の方では簡単に作る事ができません。

ガソリン代は金額が大きいため、クレジット会社がカード発行に慎重になるからです。
つまり、「かなり業績の良い会社」しか発行・入手できない・・・というワケですね。
となると、設立したての新会社や個人事業主、ちょっとだけでも赤字を出した事がある会社は
なかなか手に入りません。

それを解決するのがETC協同組合のガソリンカードです。
クレジット会社の審査がなく、組合独自の審査で新会社、個人事業主様でも
ガソリンカードが作れるので圧倒的な指示を受けているガソリンカードです。

そしてなんと・・・年会費・発行手数料も無料!

「とりあえず作っておきたい」との声も多く頂いてます。

◆カードの特徴・メリット◆
1.クレジット審査がないので発行しやすい
2.年会費・カード発行手数料が永年無料・つまり維持費ゼロ!
3.従業員にその都度、現金を渡さなくてよい
4.必要枚数、複数枚、申込OK
5.利用明細で一括管理 ・利用日時、車輌番号、利用ガソリンスタンドも明記
6.全国のエネオス・出光のガソリンスタンドで利用可能
7.全国統一価格。全国どこのガソリンスタンドで給油しても同じ金額
8.圧倒的人気の後払い方式

◆こんな方におススメ◆
法人設立5年未満の会社
開業して間もない法人・個人事業者 カード会社に発行を断られた事業主様

ガソリン(軽油)給油専用のカードなので、クレジット会社に比べて発行がとても簡単。
年会費・発行手数料が無料なのでカード維持費はゼロ!

とりあえず作っておいて損はありません。

まずは気軽に申し込んで、申込書類をゲットしよう!

いかがですか?
毎年、10万社以上の新会社が設立され続ける巨大なマーケットで、
カードの需要が途切れる事はありません。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。