アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初めてのブログ by 匿名 (09/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りゅうせいさんの画像
りゅうせい
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

【この状況から脱したい】3つの真実

割と気分が落ち着いていたときに、少し修羅場になってしまいまして、
結構気が滅入り、他人につらくあたってしまったりで自己嫌悪に陥ってしまいました……


そんなときにとても優しい知人から数年前に薦められた本を思い出しました。

3つの真実 [ 野口嘉則 ]

価格:648円
(2016/9/21 08:37時点)
感想(5件)




個人的には一日で一気に読んでも大丈夫な文章量だったと思います。

こういう小説じゃない、自己啓発系というのでしょうか、
自分のためになるタイプの本ですが、一応物語形式で書かれているので、
読みやすかったです。

説明文ばかりの文章だと少し疲れちゃうんですよね……


これを読んだ直後は心が愛で満ちて、大変な状況ではあったのですが、
心が穏やかになりました。

この作者さんは対人恐怖症を患っていたようで、親近感が湧きました。
私も考え方で生き方をかえれたらなあ。

【中古】 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール /野口嘉則【著】 【中古】afb

価格:198円
(2016/9/21 08:48時点)
感想(1件)




「鏡の法則」は「3つの真実」の中にも登場しますし、オススメです。

どちらも生き方を優しく変えられるような素敵な本です。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by りゅうせい at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5455705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。