アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初めてのブログ by 匿名 (09/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りゅうせいさんの画像
りゅうせい
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年09月20日

初めてのブログ

今現在私はうつ病のため大学を休学し、
療養に励むことになった。
私はうつ病になる前に気分変調症を患ったと思われる。
気分変調症とは軽度のうつ状態が1〜2年以上続く状態のことである。
今現在小学生や中学生といった若い歳からなる方が多いみたいで私もその頃になったと考えられる。
具体的にどういった症状かというと
私の場合は常日頃憂鬱で思考がネガティヴになっていた。
私自身もそうだが、ネガティヴな性格、暗い性格だと思っていた。
だがそれは気分変調症のせいである可能性があるとわかった。
もしかしたら実は気分変調症のせいでネガティヴな性格になっている方が他にもたくさんいるかもしれない。
だんだん私は症状が重くなっていった。
終いには自殺しようともした。
それがきっかけで病院に行くことになり、気分変調症とうつ病を患っていることが判明した。
原因はなんだと言われると具体的にはわからない。
しかし私は毎日のように自分自身を責めた。
今でもやめられない。それが私を苦しめている、負のスパイラルにはまってる原因なのだろう。
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
この記事へのコメント
初めまして
拝見させて頂きました。
私も似たような境遇なのでお気持ちがすごく分かりました
Posted by 匿名 at 2016年09月20日 15:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5453213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。