アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月11日

もう年末みたいですね

ハイさーい!

もう世間はすっかり年末モードですね?

競馬界も有馬記念に向けて盛り上がっています。


さぁ、私も大掃除前にブログ更新です。

先週できなかった恨みをここで晴らします。

とはいっても、先週も外れていましたが・・・・・・・。




今日は阪神で2歳牝馬のレースですね。


まったくわかりません・・・・・???????


実は、個人的に応援している馬がいます。デビューからずっと応援していて、馬券も買っているというなんというか、わが子のような感じです。


はい、ブラックオニキスです!!!!!!!


これは、あくまで応援馬券!!

三連複フォーメーションで一頭目にクインズサリナ

二頭目にブラックオニキス、ディーパワンサを入れて

三頭目は二頭目+怪しい馬たちを資金を見ながら買います。大体7頭選んで15点くらいになりますね。

これで行ってみよー!!!!!

ていうか、移住どうなったい!!!!?????









【このカテゴリーの最新記事】
posted by 琉球海男 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年11月27日

すっかり競馬ブログ

ハイさーい!

すっかり競馬ブログですね(笑)

今日は、ジャパンカップですか。

東京は雨予報ですね・・・・。


先週は、やや重狙いでのテイエムタイホー・・・良馬場でしたね?(´;ω;`)

もう良馬場になった瞬間から、汗が止まりませんでしたよ。

結果は前目の馬で決まりましたね。

今日は、完全に雨でしょう(笑)

実は、私、好きな馬が出走するので、そちらから買いたいのです。雨もいけそうな気がしますし・・・。


レインボーライン!!!!!!!!!!!


実は私と相性が良く(?)買えば来るが、買わないと来ない!!!

勝手な妄想ですが、相性が良いのかなぁと(笑)

相手はディーマジェスティ、フェイムゲーム、ラストインパクト、シュバルグラン、ビッシュ、ゴールドアクター、ルージュバック、ナイトフラワーまでですかね?

フェイムゲームも来そうな感じがするなぁ・・・


レインボーラインとフェイムゲームの二頭軸で三連複総流しも面白いですよね(笑)


今年いっぱい本ブログは競馬一本で行くぞーーーーーー!!!!!

なんて、うちの家族は移住の話を忘れかけているとかいないとか(笑)
a8mat=2NV3C7+S2+2ZQM+NVP2P" target="_blank">


a8mat=2NV3C6+F75DPU+2T5E+BXQOH" target="_blank">



2016年11月20日

移住どころかG1 7連戦じゃありませんか

ハイさーい!

移住先、決定していますが、まだ秘密です。

一競馬ファンとして、この秋のG1シリーズは見逃せません。

年末までは、競馬にもお付き合いください。


さて、今日はマイルチャンピオンシップ    京都ですね


現在はやや重くらいでしょうか。

今日は良馬場にはなりそうにありませんね?

そこでの本命=テイエムタイホーです。

1400がベストな感は否めませんが、ただ好きな馬なので推します。


先週のエリザベス女王杯は全くいいところなく惨敗でしたが、今回はいいんじゃないでしょうか?

ていうか、テイエムタイホーは単勝万馬券ですか?
前目の馬で決まりそうですがねぇ。












2016年11月13日

お久

ハイさーい!

お久しぶりです。
死んだと思わせての復活!

風邪の後はPC故障・・・・・なんかの祟りなのか?

セキュリティソフトを入れた瞬間よりフリーズ・・・・・・。

なにこれ?

あまりPCに詳しくない私。ええ、そりゃ猛烈に焦りました。

そして何より参考になったというより、直してもらったサイトは価格ドットコムさんのハイアマチュアの方々。
ほんとにあのサイトの方々の知識には恐れ入ります。


で、結局はPC初期化したので各設定に時間がかかっていたわけです。


明日はエリザベス女王杯があるじゃないですか。

PCはフリーズするが、競馬は絶好調!!!

最近はさらによく当たっているような。PATの残金が少し増えて行ってます。

もともと少ない小遣いでやっているので、そんな何百万もありませんが・・・(汗)

週中にはトランプさんが大統領になり、なにやら騒がしいです。

巷ではエリザベス女王杯はクイーンが入ったミッキークイーン、クイーンズリングあたりが人気あるようですね。

しかし私はタッチングスピーチ!!!!!!!!!!!!

あと、クイーン2騎も、もちろん抑えますが、ヒルノマゼラン、デンコウアンジュ、アスカビレン達も抑えます。なんか人気馬達が来ないイメージしかないのですが、どうでしょう?

PCが復活した一発目が競馬で申し訳ありません
がどうしてもやりたいことを分かってやってくださいまし・・・・・・。









posted by 琉球海男 at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年10月23日

すみません

ハイさーい!

なんかすみません。思いのほか季節の変わり目の風邪はしつこくて・・・・・・・。

いや、じぶんが弱っているだけか?

こんなことでは移住なんてできないですね。

といいながら、現在モスバーガーでモスチーズバーガーを頬張りながら書いてます。

今日は仕事休みなのです。(ずる休みではありませんよ)

さて先日は、競馬の秋華賞がありましたが、そちらも更新できず・・・・・。

しかーし、外れていました(汗)

まさに踏んだり蹴ったりの先週からの週末。

厄年ってなんか怖いですよね。お払いに行かないといけません。

とりあえず、宮古島のどこ?ってことになっていましたが、ここは妻の意見に従い、海がすぐそばにある場所
(どこでもすぐ海でしょうが)

に決定。最終決定は、やはりこの海男が決断いたします。

では、次回、『移住先決定』

ちなみに、今日は菊花賞!!!!!

私の狙いはエアスピネル!!!!!

なんかわからんが、自信あるよーーー!




https://pub.a8.net/a8v2/A8ImageAction.do?eid=s00000014967&id=201610201134009100
https://pub.a8.net/a8v2/A8ImageAction.do?eid=s00000002033&id=2016101710054378327
https://pub.a8.net/a8v2/A8ImageAction.do?eid=s00000013109&id=201510261544042160




2016年10月14日

風邪

ハイサーイ


いやー久しぶりに風邪をひいて寝込んちゃいました。
競馬で当ててしまったのが災いしたのかな?



しかし競馬はドンピシャだったでしょう?あのレースはねぇ結構簡単でしたよ。この調子で当たりそうなレースはどんどんやっていきたいですね。


しかし競馬で当たった分と言っても掛け金は少ないですから沖縄離島への移住はなかなか難しいですね。

さぁ風邪も治ったことですし、これから移住計画をどんどん進めていきましょう。

とはいってもまだ完璧には治っていません。

歳とともに治りが悪いなぁ。


競馬はあくまで趣味。これに頼らず計画を立てていかねば。

最後には貯金で大勝負したりするブログになったりなんかして・・・・・・


ドコモ口座キャッシュゲットモール




posted by 琉球海男 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年10月09日

競馬馬鹿

ハイさーい!

昨日は馬鹿も風邪をひくらしく、おとなしく寝ていました。


うちにあまりお金がない、というより、妻はおそらく安全なお金は残しておこうという人なので、正直には教えてくれませんね。

まあ、結婚時にお金のことは全部任せるといったからには、ウジウジいうわけにもいきませんからね。


ということで、今回は海男のもう一つの趣味・・・・競馬予想を披露いたさん。

意外にわたくし、今年の競馬は結構儲かっているんですよ。
そりゃあ、ほかの競馬ブログをやっている方のようには詳しくはありませんが、勘ってやつでも意外に当たるもんですよ。


明日は、京都大賞典ですね。

サブちゃんの馬、キタサンブラックでしょうか?

いえいえ、私の本命は、ラブリーデイ。

対抗にラストインパクト

三番手にキタサンブラックかな。

あと、サウンズオブアース、タマモベストプレイ、アドマイヤデウス、ヒットザターゲットという予想です。


たまには競馬で息抜きしてすみません。
ドコモ口座キャッシュゲットモール




posted by 琉球海男 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年10月07日

まじですか?

 ハイサーイ

海男:ところで家の貯金ていくらあるの?

妻:言える金額じゃないわ。

海男:じゃぁ、もう移住できるね?

妻:むこうでの家とかどうするの?
  しかも、お試しで移住とかしてみないの?みんなやってるみたいよ。

海男:俺を誰だと思ってるんだ?日本一の計画性のない男だぞ?

妻:じゃぁ行き当たりばったりで行くの?

海男:そうだが今までだったらそれで言ってたけどなぁ。今は子供もいるし。
   その辺は少し考えてからやったほうがよさそうだね。

妻:そうだよ、せめてお家の値段ぐらいは調べて行かないと。

海男:そうだね宮古島って決めても場所はいろいろあるし値段も様々っぽいもんね。
   ちなみにママはどの辺に住んでみたい?

妻:私はやっぱり海のすぐ近くがいいな。

海男:宮古島って宮古島本当といけ真島、来間島、伊良部島+下地島でいろいろあるもんね。
   旅行に行った時も全部の全部回ったけどどこも良かったなぁ
   その中でだったらどこがいい?
   どの島も橋で繋がってるから車さえあれば便利だと思うけどね。

妻:は?家も決めてないのに車を買うことになってるの?

こりゃいよいよ本当に計画性を持たないとこの計画はダメになりそうだな。
  





































                 




  

2016年10月06日

第5夜

ハイサーイ!

昨日はサーバーエラーがよく出て更新が遅れました。
てゆうか自分家のネット環境が良くなかったような気がしますが。

家族会議では妻と長女は私のことをよくわかっているんだなぁと改めて思いました。と言うよりかなり見透かされている感じがします。

移住計画の先は宮古島と言うことになりました。果たして琉球海男一家は、どういう行動を起こしていくべきか。

1金銭面
2仕事
3文化
4人間関係
ざっと考えるとこの辺に問題があるかなぁと思います。
皆さんは他にもどんな問題があると思いますか?

果たして家の金銭面はどうでしょうか?


海男:『うちってお金の面、大丈夫なんかい?』

妻:『大丈夫よ。いくらくらい必用?』

海男:『ん〜、1千万くらいかなぁ』

妻:『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

海男:『ん?』

妻:『どこに賞金があるの????』
海男:『ん???どこにって』

 とこんな会話が・・・・どうも思っていた我が家の貯蓄は・・・あまりないらしい(汗)


さぁ、この問題をどう解決する・・・・・・









【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

第5夜

ハイサーイ!

昨日はサーバーエラーがよく出て更新が遅れました。
てゆうか自分家のネット環境が良くなかったような気がしますが。

家族会議では妻と長女は私のことをよくわかっているんだなぁと改めて思いました。と言うよりかなり見透かされている感じがします。

移住計画の先は宮古島と言うことになりました。果たして琉球海男一家は、どういう行動を起こしていくべきか。

1金銭面
2仕事
3文化
4人間関係
ざっと考えるとこの辺に問題があるかなぁと思います。
皆さんは他にもどんな問題があると思いますか?

果たして家の金銭面はどうでしょうか?


海男:『うちってお金の面、大丈夫なんかい?』

妻:『大丈夫よ。いくらくらい必用?』

海男:『ん〜、1千万くらいかなぁ』

妻:『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

海男:『ん?』

妻:『どこに賞金があるの????』
海男:『ん???どこにって』

 とこんな会話が・・・・どうも思っていた我が家の貯蓄は・・・あまりないらしい(汗)


さぁ、この問題をどう解決する・・・・・・









【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
琉球海男さんの画像
琉球海男
沖縄離島移住をパッと閃いた男。計画性はないが行動力はあり。 現在幸せで安定した生活を送っているが、なんか物足りないわがままな男です。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。