アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

映画モテキを見て・・・

今日は、かねてから気になっていた映画モテキのDVDを借りてやっと観ることにした。漫画モテキは以前購入し読破したのだが、映画はまったく違う内容だった。キラキラ

モテキ 1-4.5巻コミックセット (イブニングKC)

新品価格
¥2,960から
(2012/11/26 16:43時点)




映画モテキの主人公の設定は、原作とまあ同じく「恋愛偏差値の低い草食系男子」なのだが、モテない金ない行動力ない31歳セカンド童貞落ち込みというなんとも可哀そうな男子男の子(森山未来)なのである。
その主人公がツイッターで超趣味が合う・積極的美人女の子(長澤まさみ)と知り合うことから物語は始まる。あっさりヤれるかと思いきや、持ち前のダメさ加減でなかなか手が出せないでいるうちに、その友人や会社の関係者を巻き込んでてんやわんやの展開になっていくコメディである。
物語には、要所に音楽を効果的に挟んでミュージカル形式らしくなっているのも魅力の一つ!

この映画には4人の美女が登場する。いったいどの美女と結ばれる男の子リボン女の子のかドキドキしながら観ていて、最後まで楽しめました。キラキラ


モテキ DVD通常版

新品価格
¥2,659から
(2012/11/26 16:24時点)




※なんとなくネタバレを含みますので、これ以後の記述にはご注意を!注意



この映画を見て、恋愛について考えたこと……。
「女性は自分を成長させてくれる人にほんとに惹かれているのか?」ということでした。

たまに女性が「自分を成長させてくれる人がいい」って言ってるのを聞きますが、なんだか背伸びした発言のような気がするんですよね。
自分に持ってないものをたくさん持ってる人がいいんじゃなくて、同質性を持っていて等身大で付き合える方が本当は求めてるんじゃないのかなぁ??

自分の経験上も、なぜか自然に一緒にいる時間が長いとかそういう感じで彼女ゲットとかをしてきたんで・・・・・・。
メモ三度のメシより三度の・・・

異質性か同調性か、みなさんどう思われますはてな


純愛 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。