アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヤ・ラ・レ・タ〜血の惨劇〜

ほんとは九州オフ会の開催の呼びかけするつもりでしたが、途中で考え変わりました。
朝令暮改。
まさに、テレビを見ていてヤ・ラ・レ・タからです。
心臓を撃ち抜かれたというか何というか………。
心臓がバクバクいって…………。
いつもチラ見しかしてないのに、ずっと集中して見入った。いや、魅入った。

見ていた番組は日本テレビの「しゃべくり007」でした。
面白いです。クォーターバックとかファンタジスタとかウィングとかいろんな役割の人が絡んで面白くなってます。基本ベンチみたいな人もいますね。でもリリーフ投手みたいな感じですかね。ワンポイントの。あとは、試合を混ぜっ返して困るみたいな選手もいますが、これはこの人の役割ですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 犯人は、階段を降り、バーに入ってきた。しかし、薄い服装の下には武器を隠し持ってる。持ってる武器は二つだった。護身用。
 非常に容貌も美しい女性だった。一人で飲みにきた。もう店に入って来た瞬間に、バーに来ていた客の視線が集中した。後ろに何やら光のようなものが見えていた。
 彼女はカウンターに座った。カクテルを注文した。
バーテンダーがカクテルを作り始めた。あと、店員は6人いる店だ。働きながら、この女性とも会話をかわす。よくこのバーに来るお客さんとバカ話ばかりしている男達。
 いろんなタイプの男がいた。ラグビー部出身の男もいる。まだ独身だ。いろいろ噂はあるが、頑なに口を閉ざす。
 彼女は笑顔で店員と会話する。こういうのが好きなんだろう。だから一人でバーに入るのだ。
そのうち、バーテンダーが注文のカクテルを出した。“テキサスローズ”という名前のカクテルだ。シャンパングラスに注がれている。
 彼女はテキサス生まれなんだということだった。
 店員はそこから会話を始める。いつも思いがけない行動をする店員が会話を混ぜっ返す。
 ギャグを考え付いたらしい。「生まれはテキサス」という言葉にジェスチャーを加えて即興で作ったようだ。
 彼女はそれをマネさせられることになる。嫌な顔一つせずにやってみた。
「生まれはテキサス♡」もう別のギャグに変わっていた。もはやまったくの別物。顔が一瞬の閃光を放った。
 その行動を見ていた他のお客が悲鳴を上げる。もう何人か失神した。彼女は一つ目の武器を抜いた。鋭利なモノだった。
 いつの間にか、もうバーテンダーや店員たちと話し込んだ。
 彼女は自分の恋愛話をし始めた。14歳の頃のファーストキスの思い出。
 バーテンダーも、アイスピックを持つ手を止めて聞き入った。
 彼女は楽しげに語り始めた。言葉の表現力が素晴らしかった。
「映画観てるみたいや」と二枚目の店員が言った。
 そのキスの思い出は、なかなかキスにたどりつけない男の話だった。もどかしい若い二人の話。
 男達は興味津々だ。「40代になってもこういうの興奮するんだな〜」バーテンダーが語る。
 二人ともその気なのだが、なかなかキスまでいかない。
「今日はしないの?」はてなドキドキ大笑いって言ってみたらしい。また彼女は武器を抜いている。ピストルだった。女性でこんな口径のピストルを扱える人はあまりいないほどのものだ。
 一斉に悲鳴があがる。バタバタと人が倒れていく。一発の弾丸でこのバーにいたほぼすべての男の心臓を撃ち抜いた。貫通力はさすがだった。
 死体も転がっている。半死半生でようやく命を保っている男もいる。元ラグビー部の独身男は、もうぴくりとも動かない。
 犯人は笑顔でバーを去っていった。ゆっくりした足どりで。落ち着いたまま。
 この惨状に眉一つ動かさず。
 犯人の名は『水原希子♡』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
出典plaza.rakuten.co.jp

まさに「華麗なる笑顔の殺人鬼」ですね。本人気付いてらっしゃるんでしょうか?



なんか、この番組の次回予告見ても面白そうでしたね。
羽鳥さんが出てました。
「まさか2回フリーになるとは」
笑えました。
そういや、俺と一緒の状況かと思いました。あちらはもう×1になってますけど。
言葉がさすがです。好きな芸能人です。ぐるナイでもそろそろ“ため”のセリフとか変えればいいのに……とか思ってますが。
「出ませんでした〜」のところ。


あ、次の記事では好きな芸能人挙げてみよう。ほとんど画像だけで。たみふるさん形式。

 ↓ 応援、よろしかったらお願いします。win−win
にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ
にほんブログ村

純愛 ブログランキングへ






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。