アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

人生は勉強ですね!

人生は勉強、勉強、お勉強の連続で成り立っていますね、そんな事は無い? そう思っている人もやっぱり勉強人生を歩いているんです、幼稚園のお勉強、小学校のお勉強、中学校になったら算数の事を数学なんてちょっと偉くなったような気分になったりもしたもんです。 ここまで来るまでに色々のお勉強を致しました、ハーィ!女の子をどうやって口説くのか?なんてお勉強もあって人生は結構楽しい勉強もあるんですよね。 これからどんなお勉強が必要で、どんなお勉強を卒業してきたのかを書いて見たいと思います。・・・おわり
   
プロフィール

宮崎太郎
九州宮崎県出身で大阪育ち、働かなくても食べていける方法を研究して、まもなく完成する頃に人生を終わりそうな勇敢で可哀想な男一匹が日本狭しと闊歩する。
お役立ちリンク集
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。