ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
赤髪 楓さんの画像
赤髪 楓
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月11日

メナード レディー収入

こんにちは赤髪楓です(。・_・。)ノ
色々なお仕事がある中から、今回はMENARDさんのお仕事にあおついて話たいと思います。

私が知っているのは2018年までですので、それ以降は変更している可能性があります。
尚このブログや記事は、私の主観と知識を書いていきますので誤りがあったとしても
一切責任はもてませんのでご了承くださいませ。

今このブログを見ている皆様は、すでにメナードレディーをされている方やこれからメナードレディを
してみようかな!?周りの方でされていて興味がある方なのではないでしょうか!?

ではいったい いくらぐらいの収入になるのでしょうか!?
もちろん人それぞれです。
メナードレディは完全歩合制です。
なので初任給などありません。
メナードの商品を売って、そこから何%という歩合で、自分の給与になります。
その歩合も売り上げによって変動していきます。
1番初めが20%、つまり1万円の商品を売って2000円が自分の手取りになります。
たった2000円!?と思うかも知れません。
はい!!たった2000円です。

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB〜レンタルサーバー『HETEML


月に20万円ほしい方は毎月100万円売らないといけませんね。
ただし先程申しあげましたように割引率というのがありまして、たとえば3カ月で30万円売ったら
割引率が次の3ヶ月間は割引率が30%になるとか変動していきます。
さらに3カ月で90万円を売り上げると割引率が40%になって代理店をだせる等
色々あります。(所属する地域の販社、支社によって違う可能性があります)

なので月に20万円稼ぐには割引率が40%でも、50万円売り上げが必要になりますね。
月に数万円でいいんだって方には もっとハードルが低くなりますし、もっと稼ぎたい方にはハードルが高くなります。
初めて1年以内に1人で毎月50万売り上げるのはかなり大変ですし、むしろそれが達成できていない何年もやっている代理店の方々がたくさんいます。
それだけすぐに売れるかたは一握りです。
もっと稼ぎたい方は代理店になれば、売り上げに応じてさらに割引率が高くなりますので
代理店にまったほうが目標に近づけると思います。





代理店にはランクというものがありますざっとですが・・・
販社が特Aぐらいかな!?それからA1〜A3・B1・B2・C1・C2といった感じですね。
代理店の最低ラインはC2です。
3カ月で90万円ですが、1度代理店になるとここからは半年での売り上げ合計になります。
例えばB1では半年で600万円の売り上げになります。
なので平均すると毎月100万円の売り上げが必要になりますね。

ホームページ作成サービス「グーペ」


ここまで見ると1人では無理と諦める方がいるかもしれませんが・・・
メナードの販売システムというのはマルチレベルマーケティングです。
なにそれ!?ネズミ講と思うかもしれませんがネズミ講ではありません。
詳しくはまた違う時に話ますね(^。^)
なので自分が募集したレディさんの売り上げも自分に入るので自分1人で達成する必要はありませんが
もちろん1人よりも手取りのお金は減ります。
例えばレディさんの売り上げ1万円があったとします。
割引率が40%だとして自分だけなら4000円の手取りがあります。
しかしレディさんの割引率が20%なのでレディさんに2000円渡さないといけません
なので手取り額は減ってしまいます。

ですが自分1人では売り上げが上がれば上がるほど忙しくなり、自分や家庭の時間がなくなってしまう事もあるかもしれません。
それに自分の組織を大きくしていかないと収入が増えていかないのも現実です。
レディさんの募集もそうですし、初めから売り上げを伸ばして手取り額を多くするというのは
なかなか難しいと思います。

私なら
あなたが暇な時間を持て余していたり、何か他に本業があり初めは副収入としてスタートする事をお勧めします。
副収入が本業の収入に近くなってきてからスタートすれば経済的な不安は少なくなると思います。

現金がどんどん貯まるオンラインモール


もっとたくさんメナードレディーの収入や やり方等も書きたかったのですが
今回はここまでです

最後まで読んで戴きありがとうございました

気に入って戴けた方や、まだまだ続きが見たい方は是非読者登録お願いしま〜す













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。