アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月05日

家族旅行のためにじゃらんでリサーチ。ポイント10%還元中

2月の中旬に家族旅行に行く予定をたてています。


夫の誕生日があるし、イチゴ狩りに行きたいし。
よく静岡県に行くのですがそろそろ違うところに行きたいな、と。


最初伊勢神宮を視野に入れていたのですが、三重まで行くなら2泊3日にしたくて、ただそれだと交通費+宿泊費で10万近くかかるのは今はちょっと無理だな〜と一旦保留に。

イチゴ狩りができて、温泉で、、、
やっぱり静岡?と思っていたら先輩から
「千葉か栃木は?」
と言われてなるほど!いいかも!となりました。

神奈川県在住なので旅行で関東ってどう頭になくて。
でも千葉は海鮮も美味しいし、イチゴ狩りも出来るし、
栃木は小学校の修学旅行以来だし鬼怒川温泉にずっと行ってみたかったし、
栃木に決まりました。

雪大丈夫だといいな〜。


私はいつも旅行のときはじゃらんnetを使用しています。

じゃらんnet

探しやすいし比較対象が多いし、細かく絞り込みも出来るから使いやすい。
ポイントも貯まりやすいしお会計からも使えるし。


しかも今はキャンペーン中のようで、宿によってはポイント10%還元をやっていました!

全会員が必ずもらえる!ポイント10%キャンペーン
【予約対象期間】2017年02月01日〜2017年02月14日
【宿泊対象期間】2017年02月18日〜2017年03月03日

通常2%のポイントが、今ならなんと10%貯まります!たくさんポイントを貯めて、オトクにお出かけしましょう♪ ※本キャンペーン追加ポイント(+8%)は、2017年5月中旬ごろまでに「じゃらん限定ポイント」(有効期限2017年5月31日)として、ご予約いただいたIDに付与いたします。 ※複数ポイントキャンペーンが実施されている場合は、期間中のチェックインは本キャペーンのみ優先付与され、重複付与されません。



だそうです。
10%て大きいですよね。


あと【リクルートカード】を使っているので、ポイントが貯まりやすいです。





リクルートカードを作ったきっかけが、姉がメインカードにしていてポイントが貯まりやすくて
去年の夏に家族旅行で北海道に行ったからです。
旅費代ほとんどポイントで賄ったと聞いてびっくり!目

ただ姉は公共料金の支払い、旦那さんの仕事の接待代など毎月けっこうな額を使っていたかららしいですが。。。
もともとリクルートカードってポイント貯まりやすいって謳っていたことを思い出しました。

私もよくホットペッパービューティーで整体探したりするので利用するし、じゃらんも使うし、
家族旅行で使えたらいいな〜と思ってメインカードにしました。


年会費無料だし使いやすいです。
期間限定で1000ポイントをくれたりするのがホットペッパービューティー
やポンパレモールで使えるし有難い。
ヤフーカードもなんですが、ポイント急にくれるのすごく嬉しい。。。
策略に引っかかってるのかしら。



脱線しましたが、旅行サイトはトクー!
も以前使っていました。
いい宿やホテルが会員限定でとても安いのは有難いです。
オススメです!

















posted by Ryuka at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5906912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ryukaさんの画像
Ryuka
初めまして、Ryukaと申します。 ブログに訪問いただきありがとうございます! 夫と0歳の息子の3人家族で、現在育児休暇中。 子育てや節約、貯金、おこずかい稼ぎなどつづっているブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。