アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年の冬はすべらんぞうキャンペーン

右にあるブログパーツ!

「今年の冬は<リンク:すべらんぞう>キャンペーン」を開催中で、スタッドレスタイヤiceGUARDのキャンペーンを紹介するブログパーツです。

だいぶ前に車で新潟までスノボーをしに行った事を思い出しました!
チェーンをレンタルしたけど結局行き帰りは車で移動したけどそれ以外は怖くて徒歩か宿泊した宿のバスを利用しましたww

話はそれましたが、「すべらんぞう」のゲームなんかもあっておもしろいキャンペーンですよ!!

シルバーウィークって言うんだね

今のところ、旦那も日曜から休みがとれそうで!!

連休はだいたいいつも家でまったりが多いんだけど

チビ太も少々大きくなって、鑑賞系位なら遊びに行けるかなぁ

一応候補にあがってるのが『臨海公園』『鴨川シーワールド』

こういう場所ならチビ太に目で見て楽しんでもらえるんじゃないかなぁ

あとは犬子さんのトリミングも行かなきゃいけないなぁ

以前は平日とかに連れて行けたんだけど出来ればチビ太は

動物病院には連れて行きたくないので休日しかイケナイし。

10ヶ月の子がいる家族ってみんなどこに出かけるのかなぁ??

なんだか

ご無沙汰のブログ更新です。

育児やらなんやらで更新する気になれず・・・

今日からまた更新していこうと思ってます。

シャレコスキンケア



昨日の夜、今日の朝に試してみました!!

シャレコウォッシングフォーム
大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

シャレコローション
肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

シャレコエッセンス
アンチエイジングに欠かせないアミノ酸を8種類、その他の保湿剤をバランスよく配合した抗シワ美容液です


使ってみた感想は、同封されたケア方法通りにやってみたら

なんとなぁく肌が柔らかくなったようなそんな気がしました。

同封されていた『7倍キレイになれる美肌の法則』っていう冊子も

いろんな肌トラブルについての解消法がくわしく書かれていて

ケア方法だけではなく悩みなんかも解決できたりするんじゃないでしょうか。

全部使った後、本当にすごいって思えたらちょっと私のお財布からは

厳しいんだけど使ってみてもいいかな??

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中

シャレコスキンケア当選



今日使ってみて感想は近いうちに・・・

下の歯が生えました!!

で、早速乳歯ブラシを購入♪

私が購入したのは↓



乳歯ブラシレッスン段階1・2・3各1本、安全プレート1枚



今はレッスン@のブラシを1日1分程持たせてます。(イチバン左のピンク)

何でも口に入れるお年頃だから勝手に口に入れてくれます!!

 

色々と成長していく我が子が楽しみな反面、いずれはもしかしたら

『ばばぁ』とか言い出す年頃になったり、彼女連れてきたり・・・

あぁ〜考えないようにしよ


鬼ゴロシ PV初TV




world world world [CD+DVD]<初回生産限定盤>


M-ONで24:00からPVみれますよー

このPVはなんだか私にとっては嬉しいPVです(*゜▽゜*)

この会場にいたのでww

お時間ある方は是非観てねぇ!!

こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」

なんだか最近薔薇がとても気になってます!!

2500本のバラから1ccしかとれない貴重な成分を配合。
ビタミンEの1000倍といわれる抗酸化成分、アスタキサンチン配合。
のシャンプー&トリートメントだそうです!!

当選したら薔薇の香りの髪に、薔薇の体臭、薔薇の口臭ww

ちょっとだけリッチな気分になれるかな??


 こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」
こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」モニター募集!! ←参加中

飲む薔薇水(ノムバラ)

はるな愛さんがテレビで話しててずっと気にはなってたんだけど、

とうとう見つけちゃいました!!

これを飲むと体臭も薔薇になるとかならないとか・・・

一度ためしてみようかなぁ

今からの季節汗とか色々なものが身体から出てくるし、薔薇の香りがするママって

なんかいいよねぇ



world world world




world world world [CD+DVD]<初回生産限定盤>

CD
1. the map
2. FACTORY
3. KIMAGURE23
4. おしゃれ番長 feat.ソイソース
5. White Blood Ball Red Blood Ball 〜Dub Mix〜
6. Son of the Sun
7. ジャポネーゼ
8. space girl feat.ペチュニアロックス
9. 瞳の先に
10. HIBISCUS
11. 鬼ゴロシ
12. IKAROS
13. Fin

DVD
おしゃれ番長 feat.ソイソース〜メンバー編〜
鬼ゴロシ-LIVE ver.-
瞳の先に
making of 瞳の先に

やっと公式に発表されました!!
今度のはどういう感じか前回はちょっと私の好みではなかったから
今回はどうなのかすごく楽しみです!!
    >>次へ
最新記事
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール

あiko
31歳一児のママ。 チビ太の笑顔があれば何でも出来る!! ORANGE RANGEファンの主婦。
Memorial Day なぞるコトがアクセスアップに!無料ブログパーツ【dragger】
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ryu-natural_life/index1_0.rdf
リンク集
応援宜しくお願いします
こちらのアイコンにクリックを!ランキングにポイントが入ります(-^口^-)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ





[PR]無料カウンター 仙台 税理士


レーシック fx





☆参加してます☆ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ログスター

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ





[Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット







アフィリエイト プラセンタ プラセンタ サプリ 高濃度 プラセンタ プラセンタ 口コミ プラセンタ 効果 黒にんにく 生ローヤルゼリー 整体 ネイル スクール2009/10/17
フラワー スクール2009/10/24
スポーツクラブ ローヤルゼリー DTP2009/11/03
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。