アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

凍死寸前..


こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

もうすっかり冬になりましたね〜ゆきだるま️(寒い〜)


こんな日はコタツに入りながらミカンを食べて…

ってぐーたらしたくなりますよね〜_(:3 」∠)_



寒いと動きたくないですし、

朝も布団から出られなくなっちゃいますよね(っ´ω`c)笑



なんかすっごく幸せになりますよね!
布団の中』って!!!きらきら





でも外に出てもいい事がありますよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)
image.jpg



街はどこもでいっぱいです(*^^*)




続きを読む⇒

2015年11月29日

G1勝者!!!!予想外な結果?!!!!


皆さん!こんばんは(*^◯^*)


本日はジャパンカップでしたね!!



見事に外してしまいました(´゜◞౪◟゜`)


-----------------------------------------------------------------------------------------

一着 ショウナンパンドラ

二着 ラストインパクト

三着ラブリーデイ

-----------------------------------------------------------------------------------------



やっぱり難しいですよねえええf^_^;)


日本で一番当ててる人ってどんな方なんでしょうね!!(•‿•)星2

ダイヤ
image.jpg
※発走GATE開いたシーン



続きを読む⇒

2015年11月28日

悲報(´・_・`).. あの有名人..


テラスハウスに出ていた

今井洋介さんが心筋梗塞で亡くなられた


との事をLINEニュースで見て知りました


image.jpg
31歳でした。



テラスハウスは見ていたのでビックリする

と言うより実感のない不思議な感覚でした。



何より早過ぎますよね。。



もちろん遠い存在というか友達でもないのですが、

最近までテレビで見ていたので「そうなのかー、」って



ただぼーっとしてしまいました(´・_・`)



続きを読む...
posted by ryt at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2015年11月27日

面倒な事はしたくない!!


こんばんは(•‿•)


今日の朝6時くらいの空には
まだ月が見えていて、


幻想的で綺麗でしたよ(*´ω`*)🌒


image.jpg

思わず撮ってしまいました*にこにこ


続きを読む⇒

2015年11月26日

朝のパンにベストマッチ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは(っ´ω`c)


先ほど2時間くらい頑張って作成した記事

投稿されずに消去されてしまい、
(私の中では最長.. .)


泣きそうになっていたりょたです。。顔3(かなしいカオ)



よし!!
気合を入れ直しまして…



----------------------キ------リ--------ト-------リ----------------------------



最近旅行で愛知県に行ってきたんですが、


あるものに出会いそれが美味しくて美味くて目がハート目がハート



続きを読む⇒

2015年11月25日

歯茎から突き抜けてくる、謎の物体の正体

おはようございます!


……まだ早いですよね笑



それより歯が痛くて痛くて!!!涙



そうなんです。原因は【親知らず】なんです……続きを読む右矢印1
posted by ryt at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) |

2015年11月24日

悪夢は突然訪れた.. .


おはようございます!!


いやー疲れました。。
今日だけではないのですが、
ここ数日は嫌な夢ばかり見ます。。

その度に私は気になって
『夢占い』と言うものを見ます*続きを読む右矢印1
posted by ryt at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) |

摩訶不思議な果物?!!!!

ミラクルフルーツ 5粒入り×2袋

新品価格
¥1,600から
(2015/11/24 00:05時点)



これはこちらで購入した不思議な果物?(´◉ ω ◉`)??続きを読む?右矢印1
posted by ryt at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品*健康

2015年11月23日

健康への意識!!!

梅肉エキス 紀州梅100%

新品価格
¥1,583から
(2015/11/23 05:11時点)


健康への意識が最近出てきました((((;゚Д゚)))))))*続きを読む右矢印1
posted by ryt at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品*健康
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。