アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月28日

夏の日差しに真っ黒ww





なーんてタイトルですが、、



本日…


台風 大雨ですね笑笑






続きに本題⇦⇦
posted by ryt at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活

2018年07月20日

明るい髪の方必見\\\\٩( 'ω' )و ////






こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////りょたです




今日は髪の毛について


オススメしたいシャンプーを紹介します
\\\\٩( 'ω' )و ////


続きを読みましょ?⇦
posted by ryt at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年07月17日

*自分の趣味について*






























私の趣味は……



続きを読む??←
posted by ryt at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2018年07月16日

皆さま!!お久しぶりです!!!\(//∇//)\


って言うほど見ている人もいないと思うのですが…笑





続きを読んで欲しいです⇦
posted by ryt at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2016年02月18日

可愛い君には毒がある〔?〕



こんにちは(^ ^)りょたです曇り



今日も冷えますね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





そうそう先週に、

念願の牡蠣小屋に行ってきました〜*



image.jpg





ちょっと前には築地で食べたんですが、



やってみたかったのは【食べ放題】( ゚∀゚)o彡゚




それで念願叶う事になった訳ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)


続きを読む(´゜◞౪◟゜`)←
posted by ryt at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。