アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たむら りょうせい
はじめましてm(_ _)m

無料オファーの相互

あなたのダウンになります

■訪問数


私は、まだここです
応援クリック
お願いします


このメルマガに 登録すると
2日から 報酬が発生します! (本当です!)

■ リストが欲しい方
マジ、やばいです


■気になる情報を 簡単に検索出来ます!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年06月17日
退職を考えている方は、見ないと損をします!
E2AA6636-852E-44A0-9601-108DA34CE911.png

こんにちは。

世界から見ても”日本”は本当に恵まれた国だと実感します。

先日聞いた話ですが、

カンボジアという国は、未だ平均賃金が2万円だそうです。

子供達は、泥水をすすったり、空腹に耐え泥を食べたりしている子も

いるそうです。

しかし、彼らは先進国に行き、

家族を支える為に必死で勉強をし、

『いつの日か先進国に行き家族を幸せにするぞ!』

と、

夢と希望を持ち合わせているそうです。

日本に行って技術や技能、

そして、

お金を稼ぐ事を夢見ております。

特に日本は”憧れの国”と彼らは言います。

現代の日本人はどうでしょう?

普通に仕事をすれば食ってはいけます。

”そこそこ”仕事をし、”そこそこ”遊び、”そこそこ”家庭を持ち??、

貧しい国と比べれば、本当は幸せなのに

何か虚しい気持ちになるのは、

なぜでしょうか?

昔の先人達は、本当に貧しく明日食うのも必死で

死に物狂いで仕事をし、

今日の日本を作って頂きました。

仕事も家庭も遊びも今と比べれば、

雲泥の差なのに、

何故か夢と希望に満ち溢れているかのように

映っています。

その当時の日本を見て、

後進国は今もなお、

憧れているのだと思う。


『愛想笑いをしていると自分で気付くが、

 自然に笑うと他人から気付かれる』




私達が、

他の国々から

憧れの存在という事に

本当に考えさせられた話でした。


それでは、本題に・・・


この日本の保険制度は、

世界でも珍しく優秀な制度です。

なかでも

社会保険制度は、

先進国に比べ優れていると考えます。

(最近の金融庁の年金不足発言はさて置いて・・・)


特に皆様も知っている”失業保険制度”について申し上げたいと思います。


そもそも”失業保険”とは?



「失業保険とは、正式には雇用保険と呼ばれるもので、

会社などで勤務をしている間に

給与天引きで保険料を支払う公的保険制度の一つです。

勤務先を何らかの事情で退職しなければならなくなったとき、

次の仕事が見つかるまでの間、国から失業手当(正式名称:基本手当)

が給付されるというしくみの保険です」


しかし、


申請を失敗すると本来貰える金額を取り損なう可能性がある!


という事なのです。


これまで、

私がご紹介したプロ中のプロ集団が、

受給出来る最大のプランを提案し、

確実に受給出来る方法をお教え致します!




その受給資格は…
・社会保険に1年以上加入していること
・現在も在職中であること

基本の受給資格はたったこれだけなんです!


今後の豊かな人生をお送りする為に、

今の仕事を退職

そして、

転職をお考えの方は、

慎重に尚且つ正確に行う為の準備資金として、

是非、試しにお問い合わせ下さい。



こちらです。



今の自分は、他人に左右された
”選択”による自分。

これからの自分は、
自分が描く”これまでの真逆の選択”
による理想の未来。


是非、無料の給付診断をお試し下さいませ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。