アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たむら りょうせい
はじめましてm(_ _)m

無料オファーの相互

あなたのダウンになります

■訪問数


私は、まだここです
応援クリック
お願いします


このメルマガに 登録すると
2日から 報酬が発生します! (本当です!)

■ リストが欲しい方
マジ、やばいです


■気になる情報を 簡単に検索出来ます!

広告

posted by fanblog
2014年10月09日
あなたは、あなたのメンターっていますか?
こんにちは、
たむら りょうせいです。



先日、Facebookの初投稿を終えて、
SNSの楽しさを改めて感じた次第ですが、
(コメント下さってありがとうございました)



実は私、とある方から個人指導を受けておりまして、
俗に言うメンターってやつですね。



因みに、



あなたは、あなたのメンターっていますか?



メンターとは、
1事で言えば、「方向性を示して頂ける指導者」
です。


この方の指導力が半端ないんです!




何を指導頂いてるかと申し上げると、



大丸2︎ 真に稼ぐ力を身に付ける方法




です。
まだ指導を受けたばかりですが、
トンネルの中にいて、
パッと光が見えて来たよう
な思いで毎日ワクワクしながら学んでおります。


IMG_4092.JPG


そこで、皆様方にその内容を数回に分けて
アウトプットして行きます!



そこで、タイトルを



『インディペンデント』




とし、最終的には独立を目指し、
そのゴールに向けての物語(ノンフィクションで笑)を
報告したいと思います。




とは、言っても
言ってる本人は、まだ雇われの身。



自分自身の責任で仕事をする喜びを夢見て、
いつか独立してやる︎
私自分自身を奮い立たせながら、
お伝えしていきたいと思います。




改めて、よろしくお願い致します!




■■ 発行者情報

 
 □ 発行者  : たむら りょうせい

 □ Twitter  : https://twitter.com/qp_0817

 □ Facebook : https://m.facebook.com/tamura.ryosei/

 □ 連絡先   : qp.0817@gmail.com



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2852723
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
こんばんは!デラです。

真の稼ぐ力を身につける
ことにフォーカスしていきたい
ですね。

これからやっていくに
あたって参考にさせていただき
ました。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。
Posted by:デラ at 2014年10月13日(Mon) 00:58



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。