アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あのお菓子屋さんは今…

今日、仕事終わってから、


かこ☆ランキング - 6
『記憶に残る味』
   〜ベスト・オブ・フレーバーテラー〜

  ・募集期間:2012/7/25(水)〜7/30(月)
  ・投票期間:2012/7/31(火)
  ・発表:2012/8/1(水)


に、コメント投稿したイカ焼き(イカ玉)のお菓子屋さんが、

今、どーなってるか、気になってたので、見に行きました車

そしたら、なんと…

あわじ花さじき

今回は、前回の予告で、寄り道をしたというのは、ここ…



あわじ花さじきです花

マティさんみかん(mikann)さん

正解ですまる

奥に見える、うす紫色と白色が混ざってる花は、クレオメという花で、手前の花は、サルビアという

花です花



馬の下のほうに写ってる花が、クレオメです花



  ↑  ↑ 紫色の花は、3尺バーベナというらしいです花


今回は、案内所のパンフを手に取りながら、花を観賞していたので、

珍しく、お花の名前が書けました(ノ∀`*)ペチョン

ここは、神戸淡路鳴門自動車道の淡路ICを下りて、最初の十字の交差点があります。

左に曲がると、国道28号線で東側の海沿いを走り、右に曲がると西側の海沿いの県道に行く、

この交差点をまっすぐ、山に向かう方向に走って行き、この道を道なりに走ると、

あわじ花さじきが見えてきます車

入園料は無料ですが、開園時間があり、9時〜17時までなので、

もし機会がありましたら、ぜひ寄ってみてください。

ちなみに、花を見るところは、展望台がありますが、

日陰がまったくないので…、休憩場所は、敷地内の

売店(おみやげ)の所しかありませんので、注意してくださいね汗

僕は20分〜30分、歩いて汗びっしょりになりました汗

暑い日がずっと続いていますが、お互いに熱中症に気をつけながら、

楽しく夏を満喫していきましょう笑顔

でわ、また|彡サッ!



宿・ホテル予約ならじゃらんnet


宿・ホテル予約ならじゃらんnet



∽◆∽━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∽◆∽
       :★:ハートツアー富士登山バスツアー! :★:
 ─────────────────────────────────

 バスツアーでおなじみのハートツアーから富士登山バスツアーを
 ご案内します!
 ご家族やお友達の皆さんとこの機会にぜひご参加してみては!
 
 (*^-^)/\(^-^*) ↓↓↓ご予約はコチラ↓↓↓ (*^-^)/\(^-^*)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TYULR+9TNI42+2FVC+6DJW3 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TYULR+9TNI42+2FVC+6DJW3





淡路島へ〜

今日は仕事で、淡路島へ行きました車

下の写真は、明石海峡大橋を走行中の写真と淡路サービスエリアから明石海峡大橋を

撮った写真と淡路サービスエリア内の観覧車の写真ですカメラ







実は、取引先に向かうのは午後からなので、午前中は丸々、空いてたので、

そこに向かう前に、ちょっと、寄り道をしてきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それについては、また次回に載せますすいません

予告として、これを…



目的地に行く道中の道路わきに咲いてた花ですハイビスカス

でわ、また|彡サッ!









宿・ホテル予約ならじゃらんnet

暑いので…

毎日、暑いので、季節外れの雪景色と箕面の滝の写真を載せて見ました雪

とりあえず、気のせいでも、涼めたらいいけどね〜汗





僕もそうですが、皆さんも熱中症に気をつけましょうね汗

暑いよ〜(*´д`)=з

でわ、また|彡サッ!



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ 500mlあたり79円!富士山の美味しい天然水のウォーターサーバー
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓
┃フ┃┃レ┃┃シ┃┃ャ┃┃ス┃┃は┃┃コ┃┃チ┃┃ラ┃┃か┃┃ら┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛






[2CS] アサヒ 十六茶 (2L×6本)×2箱

新品価格
¥1,800から
(2012/7/25 22:49時点)


尼崎競艇

昨日、友達の誘いで、尼崎競艇に行ってきましたボート

まず、僕は行かないところですね(´・ε・`)ムー

20代の時は、パチンコに競馬とのめり込んでいた時期がありましたが、

ぜ〜んぜん、勝てないので、

自然と遠ざかっていき、

そして、現在は、たまに、付き合い程度でするぐらいですブタ

しかも、競艇は、初めてで、

投票券を買うにしても、競艇場を行った事も初体験でございます(/∀\*)キャ)



中に入ってみると、意外にびっくりなことが…

それは、家族連れや、女性がたくさんいたことに驚きました(◎皿◎)ナンデスト!!

僕のイメージでは、野郎ばっかりだと思ってたのですが…、これなら、

結構、気軽に行けるかもですまる

んで、僕らが着いた頃には、12Rが始まる前で、

えっとオーシャンカップというものがやってましたボート

    (僕は全然、競艇は知らないので、スイマセンすいません

それで、この12Rだけ、3連複、一点買いを500円で買いました笑顔

結果は、ハズレで、3着に入ったボートだけが外れました。1着2着はまる



生で見ると、迫力があって、さすが水上の格闘技といわれる

だけありました( ゚д゚)ポカーン

ハマる人の気持ちがわからなくはないですね汗

ギャンブル熱がでないように、必死で抑えたりょーごろーでした汗

でわ、また|彡サッ!




 E┃N┃E┃O┃S┃で┃の┃給┃油┃が┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      ポ┃イ┃ン┃ト┃2┃倍┃!┃の┃楽┃天┃カ┃ー┃ド┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
       もちろん楽天市場でのご利用分もポイント2倍!
 ┌───────────────────────────────┐
 │ 新規入会で楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント!!  │
 └───────────────────────────────┘

詳しくはコチラから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    高給与、好条件の常勤求人なら ナースフル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とらばーゆ、タウンワーク、リクナビなどを通じて、リクルートグループ
は年間100万人以上の転職を支援しています。
★リクルートグループの看護師専門無料サポート
 詳しく↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TUVDX+CAYIUQ+1WQG+60OXF



芦有ドライブウェイ

この前の中之島公園からの帰り道で、そうそう、ここの夜景を撮りたいと思って、

急遽、寄り道を(/∀\*)キャ)

その場所がここ…





芦有ドライブウェイ東六甲展望台ですカメラ

ここからの夜景も、今まで載せた夜景に、負けず劣らずで、とても綺麗ですよキラキラ

しかしながら、残念なことに、実はこの道、有料道路で、区間は、芦屋から六甲、有馬方面に

抜ける道です車芦屋〜有馬までは普通車800円かかりますが、芦屋〜六甲は途中で、

曲がるので、普通車400円で済みます。僕は、芦屋から六甲に向けて走ったので、400円で

済みましたまる

ちなみに、道路標示は「芦有道路」って、なっていますΣ(°Д°;

後、似たような角度でしか、撮らなかったので、いろいろ調節して撮ってみた写真が、

上の2枚ですカメラ

これだけでは、寂しいので、全然関係が無い写真を一枚…



これは、中之島公園の入り口付近の橋の写真を下から、外灯を撮りましたカメラ

全然、関係ナイでしょ汗すいませんウインク

あっびっくり汗そうそう、言い忘れるとこだった汗

東六甲展望台のパノラマ写真を撮りましたので、

良かったら、見に来てくださいねすいません こちらから、どうぞ音符

それでは、また|彡サッ!




|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
| オリジナル写真集ならMyBook
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

旅先でのなにげない場面、または我が子の成長記録、はたまた結婚式などで
撮った大事な思い出の写真をあなたはどうやって保存してますか?
「MyBook」は¥1,470からオリジナルの写真集が作れます。
大事な思い出は「MyBook」にして保存しましょう。
    
詳しくはこちら
   





楽天写真館:初回注文者限定クーポンキャンペーン


中之島公園のお花さんたち

『困ってます』
   〜ベスト・オブ・オコマリスト&オタスケッサー〜

  ・お困り募集期間:2012/7/11(水)〜7/15(日)
  ・お助け募集期間:2012/7/11(水)〜7/22(日)
  ・投票期間:2012/7/23・24(月・火)
  ・発表:2012/7/25(水)


面白いので、良かったら、見に来てください笑顔すいません



今回は、この前の連休は、快晴でしたので、中之島公園に行って

来ました車

ホントに、いい天気で、暑かったです汗

中之島公園は、バラ園があるんですが、さすがに、時期がもう終わっていたので、ほとんど、

花らしい花は、少なかったですが、その中で…



   ↑   ↑   これは花?ではないか、でも、名前がわからない困った



   ↑   ↑   このピンクの花は、おそらくベコニア?かな?



   ↑   ↑   これは、バラの種類で、セシルブルンナーというらしいです花


などなど、少ないながらも、綺麗な花は咲かせていました\(^^)/

ちょうど、木陰にベンチがあったりしていたので、しばらく、ゆっくりして、

帰りましたとさ車

でわ、また|彡サッ!



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

みんな使って得してる♪\割引チケットのホ゜ンハ゜レ/最大99%OFFで、
テ゛ィナー・焼肉・ホテル宿泊券・温泉・ネイル・スクール・レシ゛ャー施設
などが利用できるとってもお得なチケットが満載♪今すぐCHECK≫





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


┏┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┓
┠┏┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┓┨
┠┨     新 規 購 入 者 様 限 定 企 画 !     ┠┨
┠┨  『1,000円分』のクーポンが【100円】で買えるチャンスです! ┠┨
┠┗┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┛┨
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛
 超参加型の通販サイト「ネットプライス」で使えるクーポンです。
 24時間限定コーナー、購入者が増えると値段が下がる『ギャザリング』
 どのコーナーでもお使いいただけます。このチャンスをお見逃しなく♪





廃線を利用した遊歩道

今回は、神戸市の中心街、三宮(さんのみや)から、国道2号線を通って、東へ

5,6キロ行ったところに、廃線を利用した遊歩道があります。そこの写真を載せますカメラ



面影が、かなりあるでしょブタ

ここは、貨物用の線路だったところを、このような遊歩道に変わりました走る

区間は、貿易センタービル付近から、JR灘駅付近までつながっていました。

現在のそれぞれの付近は公園に変わったり、区画整理で、後は残ってませんが、

この遊歩道だけは、面影を残しながら、現在に至ってます電車

距離にしたら、7、8キロはあるんじゃないかと思います。





さすがに、長〜〜いですね汗

僕が写真を撮ってるときは、ジョギングや、犬の散歩をしている方が、見受けられましたが、

まあそこは、人が写りこまないよう、タイミングを見計らって撮りましたので、

全然、いないように見えますが、それぞれの写真の遠くの方にいるんですよ(;^ω^A

しばらく、歩いていたんですが、汗がだらだらでて、暑くなったので、途中で、挫折して

帰りました(*´д`)=з全然、根性が足りない、りょーごろーでした汗

でわ、また|彡サッ!



ないものはない!お買い物なら楽天市場
















伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250

加古川ウェルネスパーク

またまた、勘太さんが、すばらしいイラストを描いてくれてます笑顔

ほのぼのする、イラストですので、ぜひ見に行って下さいすいません

こちらウサギ

今回、載せてる写真は、加古川ウェルネスパークという、簡単に言うと

音楽ホールや、図書館などがある複合施設ですビル

ここにきたのは、ラベンダーを見にきたんですが、あまり咲いてなかったので、

(時期がズレてる?)、同じ敷地内の別の場所で、ハーブの丘があったので、そこに行って、

撮ったものが、これ ↓ ↓ ↓ です。たぶん、ハーブの種類に入ると思うんですが、名前がわからないです悲しい



これが ↓ ↓ ラベンダーなのですが、枯れてる?まだ咲いてない?ので、

                             見るのが遅すぎた、早すぎた?



これは、 ↓ ↓ ハーブの丘で撮ったものでなく、別の場所で撮ったものですカメラ

                                これも名前がわからない(T▽T)



今回の写真を撮った日にちは、先月の末なので、今頃は、どんな感じの花が咲いてるのだろうかなはてな

と、思ってるりょーごろーでしたヒヨコ

でわ、また|彡サッ!



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

みんな使って得してる♪\割引チケットのホ゜ンハ゜レ/最大99%OFFで、
テ゛ィナー・焼肉・ホテル宿泊券・温泉・ネイル・スクール・レシ゛ャー施設
などが利用できるとってもお得なチケットが満載♪今すぐCHECK≫





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≫≫ ネットマイルを貯めると【現金に交換】できるのをご存知ですか? ≪≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お持ちの銀行口座や電子マネーに、ネットマイルのマイルを【現金化】して
【入金】できるのをご存知ですか?ネットマイルはインターネット上最大級の
アンケート&ポイントプログラムです。

┌──────────────────────────────────
| ネットマイルでアンケート回答やキャンペーン参加をしてマイルをGET!
|       ▼   ▼   ▼   ▼   ▼ 
|      貯めたマイルは銀行口座や電子マネーに交換!

|無料会員登録⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TV37G+BRWNHU+2F6W+61C2R
└──────────────────────────────────





六甲ガーデンテラス〜  夜景バージョン

前回の記事の六甲ガーデンテラスの夜景の写真を載せますカメラ

っと、その前に、ブロ友の勘太さんから優勝賞品をいただきました冠

それは、こちらを見てくださいすいません


それで、夜景の写真は…



ボケてしまいましたが…







この上の写真は、下から2枚目に写ってる左側の建物の写真をメインに

撮ったものですカメラ

いや〜、綺麗ですね〜キラキラこの時間まで(20時ぐらい)居てた甲斐がありましたまる

そして、六甲ガーデンテラスのパノラマ写真も撮っていますので、よかったら、こちらも、

見にきていただけたら、幸いですすいません

でわ、また|彡サッ!

2012 ビーチ・海水浴場情報

宿・ホテル予約ならじゃらんnet




    >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。