アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

雪がいっぱい〜

昨日は、京都の舞鶴と網野町(現、京丹後市)まで仕事に行ってきたので、ついでにノ´▽`)ノ

雪景色の写真を撮ってきましたカメラ

それにしても、めちゃくちゃ寒かったです雪



ここは、舞鶴若狭道の舞鶴西インターを降りたところの付近です車



ここは舞鶴ではないですが、帰り道で加悦町付近(現、与謝野町)です山



これも加悦町付近です山

とにかく、寒かったです雪ちなみに、車のタイヤはスタッドレスを装着して行きました車

加悦町の写真ばかり載せましたが、仕事先は舞鶴と京丹後市でしたので、

誤解しないで下さいね(;^ω^A



お子さんの成長記録を写真集で作ってみませんか?…
オリジナル写真集「かんたんMyBook」










<< 前へ    
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。