アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

海遊館にて

今日は海遊館と天保山と行ってきました車

あいにく、曇りがちで、いい天気ではなかったですが、

休日の事もあって、人は多かったですクジラ

今回は、海遊館の写真だけ載せますカメラ

小出しにしていきますので、しばらくはこのネタが続きます困った

あしからず落ち込み



中には、入らず素通り〜

裏に回ると…



こういう、ゆっくり出来る場所がありました笑顔

向こうに見える建物は、USJの辺りですビル

僕は、まだ行った事がないけど悲しい機会があれば、いつでも行けるので、気にしないクジラ



んで、観覧車です観覧車

カップルがたくさんいて、うらやましいな〜と思いながら、写真を撮ったり、散歩した

りょーごろーでしたペンギン




11月に入り、なぜか暑い日がありますが、季節は一応は秋です。そして秋といえば紅葉、

紅葉情報は、全国紅葉情報2011特集を見てください電車

なかなか、敷居が高い憧れホテルが1万円以下!でありますびっくり

宿・ホテル予約ならじゃらんnet







<< 前へ    
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。