アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

六甲ガーデンテラス〜

今回、かこさんのところの

かこ☆ランキング - 4
『夏にイチオシ』
   〜ベスト・オブ・サマーイチオシスト〜


で、見事、1位になることができました\(^^)/\(^^)/

ひとえに、皆様のお心遣いのおかげですすいませんすいません

ほんとに、感謝、感謝、感謝でございますすいませんすいません

ありがとうございましたすいませんすいませんすいません


でわ、また|彡サッ!

って、終わりじゃないよ(ノ∀`*)ペチョン


今回は、最近、蒸し暑かったので、涼みに行こうと思い、

六甲山の六甲ガーデンテラスに行きました車

避暑〜避暑〜(ノε`*)ンププ

ところがびっくり行った時間が夕方に近かったせいか、

肌寒いのですΣ(°Д°; 冷たい風も吹いて一枚、はおるものがいるぐらいですネズミ

なので、しばらく中で、お茶してましたグラス

でも、せっかくきたのに、景色を見ずに帰るのは、あまりにも、もったいないので、

しっかり眺めて、写真も撮りましたカメラ





2枚目の写真は、自然体感展望台の六甲枝垂れと言いまして、

外観は、大きな輪っか見たいなのは、鉄で出来ていて、その輪っかの中に、

檜のフレームがあり、中心の建物も檜で出来ています家

中に入ると、風通しのよい造りになっていて、中に入ると、心地よい風が吹いて、

気持ちがいいんですよ笑顔しかしながら、この展望台の敷地内に入るのに、

有料で300円かかります落ち込み

僕もしっかり払って、中でくつろいでいますと、日没を迎えたので、夜景の写真を撮って

帰りました車夜景の写真は次回に載せますカメラ

ちなみに、ガーデンテラスは、ドライブインみたいなところなのでガーデンテラス自体は無料で

入れますが、駐車するのに、500円

かかりますので、あしからず…落ち込み

でわ、また|彡サッ!





星空撮影特集
デジカメオンライン


======================================オリジナル写真集ならかんたんMyBook=======

「かんたんMyBook」は¥1,470から世界に1冊しかない写真集が作成できるサービスです。
・面倒なソフトのダウンロードは不要。ブラウザ上で動く編集エディター
・写真を選ぶだけでデザイナーテイストの写真集が作れる
写真を撮る楽しみはもちろん、作る楽しみも見つけてくださいね。
   
詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U1CZS+805TKI+WLC+I0D1V






    >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。