アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

屋根よ〜り、高すぎ♪

昨日、ウロウロ、意味なくしていましたら、

こんな光景が…



こいのぼ〜り

場所は、阪神高速3号神戸線の摩耶インターの辺りですが、

とにかく、高〜い、こいのぼりで、

クレーンで上げてるのは、驚きですびっくり

なかなかやるよる会社ですねビル

昨日は曇りがちで、晴天にはめぐれませんでしたが、今日、今も微妙な感じですが、

晴れるといいな〜と、思ってるりょーごろーでした太陽

でわ、また|彡サッ!



サービス利用チケットサイト『KAUPON(カウポン)』
飲食店やエステ、ヘアサロンなどサービスの利用チケットが購入できるサイトです。
利用チケットを購入して、すぐにお店で使うことが可能!
↓↓自分のお気に入りのお店を見つけてください!↓↓







┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

みんな使って得してる♪\割引チケットのホ゜ンハ゜レ/最大99%OFFで、
テ゛ィナー・焼肉・ホテル宿泊券・温泉・ネイル・スクール・レシ゛ャー施設
などが利用できるとってもお得なチケットが満載♪今すぐCHECK≫





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
    >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。