アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

桜が綺麗〜 その1

今日は、この土曜、日曜にを見て周りましたので、

その写真を載せます(ノ・ω・)ノ

今回は…







西宮の夙川公園の桜です笑顔

場所は、阪急神戸線の夙川駅を下りてすぐです電車

僕が見たときは、だいたい七分咲きでしたが、明日、明後日ぐらいで、

満開になるでしょう。

しばらくは、桜ネタになりますので、どうぞ宜しくお願いしますすいません


========================================オリジナル写真集ならMyBook=========

「MyBook」は¥1,470から世界に1冊しかない写真集が作成できるサービスです。
・もちろん編集するソフトは無料
・自分で写真を自由にレイアウト出来る「MyBookART」「MyBookDX」
・簡単に写真を選ぶだけでレイアウトをしてくれる「MyBookシンプル」
写真を撮る楽しみはもちろん、作る楽しみも見つけてくださいね。
   
詳細はこちら



    >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。