アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

う〜ん

今日は前回に引き続き、海上自衛隊の船の写真を撮った場所から、少しだけ

移動した場所から撮った物やポートアイランド内から神戸方面(西側)を

撮った物を載せますカメラ





正直、最初、僕は中々いいかなと思ったのですが、日が経つに連れて、

普通やんと、思うようになってしまいました( TДT)

かといって、これに代わるものはなかったので…

近頃、自分の無力さを感じるりょーごろーでした。゜(p´ロ`q)゜。



デジカメ写真を写真集にしませんか?

マイブックは¥1,470から作れる自分だけのオリジナル写真集です。

写真は撮るだけでは楽しみが半分・・・

自分の作品にすることで写真を撮るのがいっそう楽しくなりますよ。

あなたなら、りょーごろー以上の写真を撮ることができるので、

いい作品ができますよまる






    >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。