アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

有馬温泉〜  その1

昨日は有馬温泉に行きました温泉

有馬温泉は宿泊だけでなく、温泉だけ入れる施設もあるので、日帰りもOKですよ笑顔

さすがに週末でしたので、人も多かったですが、温泉は気持ち良かったです温泉



ここは、金の湯でして、大人650円で、入れます。温泉の色が金色みたいだから、

金の湯という名前になったそうですが、見方によっては、茶褐色に見えます温泉

日頃の疲れが、とれた感じがして気持ちよかったです笑顔



ここは銀の湯でして、大人550円で、温泉の色は透明で、僕の個人感想は、

こちらのほうが、金の湯より、

熱さが少し低い感じ(あくまでも、個人の判断、人によっては変わらないかも)がしました温泉

こちらのほうが、長く温泉につかってました温泉気持ちよかったです笑顔

どちらがいいか選べって言われたら、僕の好みは銀の湯がよかったです笑顔

もし行く機会がありましたら、立ち寄ってみてください車

有料ですが、タオルとスポーツタオル(バスタオルより短い)を販売してますので、

忘れた方は手ぶらでも大丈夫です馬着替えは忘れずに!



んで、風呂上りに、有馬サイダーを飲みましたジョッキ

ご当地サイダーで、有馬の炭酸泉から作ったサイダーで、くどい甘さがなく、後味スッキリで

おいしかったです笑顔ちなみに、瓶で飲みます。コップにわけることはしませんダメ

後、いろいろウロウロしてますが、それはまた更新していきますすいません



もうすぐ秋の行楽シーズン、日帰り、旅行行くなら、申し込みはじゃらんで

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
    >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。