アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バスの広告 〜番外編〜 ついでにGOPANも載せました

バスの広告ならぬ、地下鉄の広告を撮りましたカメラ

これは、大阪の御堂筋線です



この電車の一両だけ広告していて、あとは普通の車両でした

ほかの地域の車両は、どうなんやろ〜? 全車両を広告にしている電車があるのかな?

人がたくさん行きかってたので、撮りづらかったですが、なんとか、いけましたカメラ

人が写ってるので、大丈夫かな汗これぐらいの写りこみは大丈夫ですよね悲しい

もし、これが駄目なら、遠慮なく、おしゃって下さい!





最新家電では、ないですが、人気のある商品、サンヨーのGOPANを紹介!

言わずとしれた、家庭のお米と副材料(バターなど)でおいしい米粉パンが、できます笑顔

わざわざ、パンを買いに行かなくても、自宅で作れて、しかも自分のオリジナルのパンを作れるのだから

パンが好きな人は、たまらない商品だと思います笑顔

値段が高いのが、難点ですが…

また、GOPANレシピを公開した、サイトもあるので、どんな感じに仕上がるのか

見てみてください   アドレスはこちら→http://jp.sanyo.com/gopan/recipe/index.html
                                 ↑      ↑
                            コピーしてアドレスバーに貼ってね


<サンヨー GOPAN SPM-RB1000(W)>





ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
    >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。