アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

京都の建仁寺、すごかった

前回の京都、祇園周辺のぶらぶらの続きで、建仁寺に行ってきました車


建仁寺の場所は、花見小路を南に歩いて行くと、見えてきますので、すぐにわかりますまる


寺の中に入ると、混雑してるわけではなく、適度にたくさんの人がいましたウサギ


展示物は、学校の教科書にでてくるようなものばかりでした本

                           風神雷神図屏風です

                            ↓    ↓    ↓



    これは、法堂(はっとう)の天井に描かれてる双龍図です

                  ↓    ↓    ↓


                     これは方丈の中庭を撮ったものです

                           ↓     ↓    ↓



ただ一言、すごかった冠


あらためて、京都の、いや日本の芸術のすごさを思い知らされましたΣ(°Д°;


9月の連休、旅行するなら、早めの予約を
    ↓    ↓    ↓
9月連休早期キャンペーン

気兼ねなく、自分のペースで一人旅はいかが
一人旅歓迎の宿(じゃらん)


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

デジカメ、ビデオカメラのレンタルもあります


    >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。