アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デジカメの続きの話

この間、書いた事の続きですが、デジカメを見に、某家電量販店へ行きました笑顔


んで、実際見て余計に迷ったので、とりあえずパンフレットをかたっぱしから、持って



帰りました猫。家で持って帰ったパンフレットをよーく見て考えた結果、



キャノンのIXYニコンのCOOLPIX



に、しようかと思ってます笑顔。 理由は両方とも、ジオラマ風(ミニチュア風)



撮れる機能があるので、これはいいと自分では思いました笑顔



今週末には、どっちか買おうと思ってます








ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
    >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。