アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デジタルカメラが欲しい!

ブログをしているのに、デジカメを持ってなくて、買おうか買わないかで、迷ってます困った


人のブログを拝見してると、たくさんの人が、デジカメで撮った画像を貼ってるので、


やっぱり必要かなと思いましたペンギン


そこで、僕が撮るなら、風景や夜景を撮りたいと思ったので、おすすめのデジカメはどれか?


ネットで調べていたら、メーカーでいうと、


ソニー リコー  ニコン  キャノンが、いいみたいです笑顔


でも最終的には、各メーカーの性能の差は、大差ないので、自分の好みで選んで下さい


って、書いてましたヒヨコ


とりあえず、一度見に行って、考えたいと思います笑顔


買うとしたら、給料日以降ですね星



ケーズデンキOnline shop







ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
    >>次へ
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。