アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

悪い時に悪い事が重なる!

前回のブログで、僕の小言を見てコメントして頂きありがとうございますすいません

どのコメントも温かく、アドバイスをして頂いて、なによりかなり励ましてくれましたので、

すっかり元気になりました笑顔

心より感謝してますすいませんホントにありがとうございました

そして、今日、仕事が終わったので、車で帰ろうとしたら、

エンジンがかからないという事態になって、

ガス欠か、いやちがう、まだある、バッテリーは数ヶ月前に交換した車

なのに、なぜ?とりあえず、JAFを呼びました。

見ていただいた結果、ポンプが故障してるのでは、と言われ、しょうがないので、

ディーラーまで、JAFに運んでもらい、僕はディーラーに寄った後、

電車で帰りました電車悪い事が続いてるので、

以外に俺って、日頃の行いが悪いのかと、

思いました落ち込みそれにしても、金額はいくら、かかるやら落ち込み

ため息しかでませんね悲しい今日は、風景写真を載せる予定でしたが、

また今度載せますカメラ

とりあえず、携帯の写メで撮った、車の状況です。



車が運ばれようとしてるところです。



ディーラーに着いたところで、後ろの窓には、けん引の張り紙が貼ってます。

とりあえず、やれやれでした汗










この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。