アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

道頓堀の…

前回、少し道頓堀の写真を載せました、続きの分を今回は出しますカメラ

まあ、ド定番の所ですが…  人も一番、多かったです汗





    食いだおれ太郎さんです。太郎さんも節電してるそうです拍手



定番のグリコの看板です笑顔 やっぱり、でかかったです汗

さすが、THE大阪の看板ばかりでした(ハデで、でかい、しかも個性的)

行く機会がありましたら、寄ってみて下さい自動車

       ホテルの予約はこちらで、
               ↓    ↓    ↓
宿・ホテル予約ならじゃらんnet


お得なクーポンがあります!見てみては、いかが?

最大95%OFF!プレミアムクーポン





この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。