アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バスの広告  〜その2〜

今日は、大阪まで、足を運んで、ウロウロしてきました車

よく晴れてて、暑かったですし、人も多かったです汗

主に、梅田とミナミ、心斎橋をウロウロしてきたので、わざわざ人の多い所に

行きました困った当然デジカメを持参して、ネタ探ししてたんですが、あまり収穫は無いですが

多少ブログにアップできるぐらいは、持って帰ってきましたネズミ

以前、バスの広告をアップした物を続編で、アップしますバス

                 これです
                 ↓  ↓  ↓




大阪のバスにしては、思ったより、おとなしいような…

広告掲載しているバスは、あんまり走ってなくて、この一枚だけでした悲しい

今までも、気にはかけて撮るようにしてたんですが、デジカメ持ってる時は、

走ってなく、持ってないときに走ってたりと、タイミングが合いませんでした悲しい

なので、もう一つ別の写真を




道頓堀は、すっかり綺麗になりました笑顔

機会があったら、ぜひ行ってみて下さい車



お得クーポン情報などチラシをwebで検索!【チラシ部!】







もうすぐ9月、秋の行楽シーズン、予定は決まりましたか?

もし、まだなら、
じゃらんで、探して

見ては、いい情報ありますよ笑顔


      ↓    ↓    ↓

1泊2食付きで1万円以下の温泉宿(じゃらん)


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。