アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

勘太さんにかっこよく描いて戴きました

勘太さんが、僕をかっこよく、描いてくれました笑顔



「良い写真を撮ろうと思ったことなんて一度も無いよ。
ただ心に感じたときにシャッターを押しただけさ。」


ふっ 




かっこよすぎですね汗汗

現実の僕を見ると、かなり幻滅しますよ汗

ブログの世界では、僕は、こういう姿にしときましょうか笑顔

しかし、じ〜と見ますと、かなり照れますね〜汗

勘太さん、ホントにありがとうございましたすいませんすいませんすいません




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

みんな使って得してる♪\割引チケットのホ゜ンハ゜レ/最大99%OFFで、
テ゛ィナー・焼肉・ホテル宿泊券・温泉・ネイル・スクール・レシ゛ャー施設
などが利用できるとってもお得なチケットが満載♪今すぐCHECK≫





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。