アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

栂尾山(とがおやま)

先週の3連休に、栂尾山に登ってきました山

この山の頂上は、いい風景らしいので、ぜひ登って写真を撮りに行こうと思い、今回、

登る事になりました山

高さは274mです笑顔実はこの先には、横尾山に須磨アルプス・馬の背へと続くんですが、

僕は、完全にバテバテで、しかも、こんなにがっつりした登山になるとは思わなかったので、

軽装でしかもデジカメ以外、何も持ってこなかったので、ここを登った後、下山しました汗バカーヾ(゚д゚)ノ゛

横尾山も須磨アルプス・馬の背からの景色もかなりいいみたいなので、またの機会で、今度は、

バッチリと登山用に合わしていきたいと思います笑顔



矢印のココというのは階段になっていまして、これを登っていきます汗



〇で囲ってるのは、別の人ですが、僕はこの辺りで、一旦休憩〜ZZZ





この山道を登っていくと、栂尾山の頂上に着きます笑顔

頂上の写真は、次回の更新で笑顔

山陽電車 須磨浦公園駅を下車して、ロープウェイに乗って、鉢伏山 〜 旗振山 〜 鉄拐山 

〜高倉台(住宅地) 〜 栂尾山 〜 横尾山 〜 須磨アルプス 〜 東山 〜 妙法寺(住宅地)

が、代表的なハイキングコースになっています馬

でわ、また|彡サッ!




【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』





家電の購入はこちらから  ↓   ↓

ビックカメラ.com

この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。