アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は休み それから

昨日は、昼頃に彼女から、メールがきて、空いているということなので、


誕生日も近いこともあって、ショッピングに出かけました笑顔


「プレゼントは何がほしい」って、聞くと


「水着がほしい」ということなので、見に行きました笑顔


いろいろ見ていたんですが、水着って、高いんですねびっくり


なんと 2万円 しました悲しい


男の物は、あまり高くないと思うのですが…


そー考えると、女性は化粧品やら、なにやらで、お金がかかって


大変ですね困った


まあ、最終的には、喜んでもらえて、良かったです笑顔




【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。