アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

美術展に行ってきました

この前の週末に、大阪の天王寺公園内にある、

大阪市立美術館の地下展覧室のところで、

関西平和美術展をやっていましたので、見に行きました笑顔

(ちなみに、この美術展は9月2日で終了しましたすいません

ブロ友のジョルさんが、いつも

美術展巡りをしているのを見て、一度、美術館がどんな感じのものか興味がありましたので、

行ってきました笑顔





平和をテーマに、それぞれの出品者が、胸の内を表現されていたので、

どの絵も、心に響くものばかりでした犬

また、機会があれば、違う美術展にも行ってみたいですね笑顔

ちなみに中に入ると、年配の方が多かったですね汗

見物客の中では、明らかに一番、僕が若かったです(*>∀<*)

あと、周辺の写真を撮ってみましたカメラ



通天閣です電波



あべのハルカスですビル

完成すれば、日本一高い高層ビルですびっくり300mあるそうですびっくり

先週の週末は、いろいろ行ってきましたので、また今度載せますね(-^口^-)

でわ、また|彡サッ!



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

みんな使って得してる♪\割引チケットのホ゜ンハ゜レ/最大99%OFFで、
テ゛ィナー・焼肉・ホテル宿泊券・温泉・ネイル・スクール・レシ゛ャー施設
などが利用できるとってもお得なチケットが満載♪今すぐCHECK≫





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



┏┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┓
┠┏┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┓┨
┠┨     新 規 購 入 者 様 限 定 企 画 !     ┠┨
┠┨  『1,000円分』のクーポンが【100円】で買えるチャンスです! ┠┨
┠┗┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┛┨
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛
 超参加型の通販サイト「ネットプライス」で使えるクーポンです。
 24時間限定コーナー、購入者が増えると値段が下がる『ギャザリング』
 どのコーナーでもお使いいただけます。このチャンスをお見逃しなく♪




この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。