アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夕暮れの空

今日は、少し前に撮った、夕暮れの写真ですカメラ



場所は…、説明しにくいとこなので、省きますすいませんすいません

綺麗な空でしたので、思わず撮りましたカメラ

今日は、この1枚だけです(T▽T)

今週末は、久々に完全に休みなので、どこか行こうかと考えてますヒヨコ

でわ、また|彡サッ!




------かんたんMyBookよりお知らせです。------------------------------------------

「かんたんMyBook」は¥1,470から作れる世界に1冊だけの
                オリジナル写真集作成サービスです。

思い出の詰まった写真はいつまでもパソコンの中に入れておかずに、
「かんたんMyBook」にして保存しましょう。
大切な思い出だからこそ、いつでも側においておきましょう。
  
詳しくはこちら
   





デジカメオンライン


この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。