アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明石海峡大橋の夜景

久しぶりの更新です(;^ω^A

仕事が忙しかったので、訪問とコメントをするのがやっとでした汗

しばらく、この状態が続くと思いますので、何卒、ご理解の程、宜しくですすいません

この写真は、明石海峡大橋の夜景ですカメラ



これは、↑ ↑ 大蔵海岸から撮ったものですカメラ



  ↑  ↑  これは、舞子公園、アジュール舞子の辺りから撮った写真ですカメラ



  ↑  ↑  これは、大蔵海岸で、別の所から撮ったものですカメラ

週末であったこともあって、夜釣りをしている人がたくさんいました魚

しばらく、ウロウロ歩いていましたが、

少し風が吹いていたので、そんなに蒸し蒸しした暑さではなく、程よい感じの暑さでした。

でわ、また|彡サッ!




*************************************************************************
*       好きな人の写真はどうやって保存してますか?
*             〜MyBook〜
*************************************************************************
  
MyBookはあなたの大事な思い出を写真集にして
ずっと自分の側で保管できるサービスです。
   
大好きなあの子との2ショット、あこがれのあの人との2ショット
そんな大事な写真をパソコンにいれっぱなしではダメですよ。
簡単に作れて、いつも身近に置いておけるMyBookしておきましょう。

詳しくはこちら








デジカメオンライン


この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。