アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

工場夜景〜  その3

今回は、神戸の魚崎浜の周辺の工場夜景ですカメラ

そして、撮ってみたものの、光が少ないな〜と思って、少し加工してみましたヒヨコ







綺麗になったような、ならないような…

僕は、他の工場夜景の写真を見たりしてるんですが、

全然、違いますね落ち込み月とスッポンの差があります (もちろん、僕がスッポン)落ち込み

でも、落ち込んでばかりはいられないので、勉強して、うまく撮れるよう、頑張ります力こぶ

でわ、また|彡サッ!


今年の夏休みは、自然の中で、涼みながら、ホタルを見て、ロマンチックに過ごしてみては?
全国ホタル観賞スポット情報




宿・ホテル予約ならじゃらんnet


∽◆∽━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∽◆∽
       :★:ハートツアー東京ディズニーリゾートへの旅! :★:
 ─────────────────────────────────

 バスツアーでおなじみのハートツアーから東京ディズニーリゾートへの旅を
 ご案内します!
 ご家族やお友達の皆さんとこの機会にぜひご参加してみては!
 
 (*^-^)/\(^-^*) ↓↓↓ご予約はコチラ↓↓↓ (*^-^)/\(^-^*)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TYULR+9TNI42+2FVC+69P03 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TYULR+9TNI42+2FVC+69P03















この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。