アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

播磨の小京都

先週の金曜日に、兵庫県たつの市に仕事で、行きましたので、

仕事の合間があり、街並みの写真を撮ってきましたカメラ

それが、これ…



電柱が無ければ、昔にタイムスリップした感じになるのに汗



これは、醤油工場です。



白壁がいい感じですまる

今回の写真はセピアにしてみました笑顔どうかな〜はてな

たつの市は、播磨の小京都と言われることだけあって、

街並みは、京都っぽいですし、武家屋敷や白壁の土蔵が、今も残ってるそうですノ´▽`)ノ

僕は、仕事の合間に、ウロウロしてたので、時間を費やしての散策は出来なかったので、

これぐらいの写真しか撮れませんでした(T▽T) まっしょうがないね(ノ∀`*)ペチョン

興味のある方は、機会があれば寄ってみてください。

場所や詳しい情報はこちらをクリックしてねすいません

最近、花の写真を載せてないので、6月に入って、梅雨にもなったことですので、

紫陽花の写真を撮ろうかと考えてる、きょうこのごろです。

でわ、また|彡サッ!




宿・ホテル予約ならじゃらんnet







富士登山バスツアー!






この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。