アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

船釣りに行きました

前回の記事が、雑だったにもかかわらず、訪問とコメントして頂いて

ありがとうございますすいません

今日は、日曜日に、父親と一緒に、船釣りに行ってきました車

船釣りというのは、文字どおり、船の上から釣りをするのですが、

りょーごろーたちは、釣り船なんとか〜、というところに、事前予約して、

当日に船が接岸している港に行って、そこから、沖へと繰り出しますボート

僕達が釣りに行った場所は、京都府舞鶴市の港から、朝の7時半ぐらいに出港して、

沖合いにある島、冠島周辺まで行きます船船の大きさは、漁船ぐらいで、

夕方6時ぐらいまで、船の上で、釣りをします。今回は二人だけだったので、

乗り合い(他人さん同士)で、船に乗ってますボート

今時期は、何が釣れるかというと、だいたい青物(アジ、メジロ、ハマチなど)が多いですが、

真鯛も釣れます。

僕らも当然、真鯛狙いで、意気揚々と、絶対に釣るぞ〜とペンギン

丸一日、ず〜〜と釣ってました。そして釣果は…



真鯛が釣れて、よかった〜\(^^)/

船からの風景は…



今回の写真は、りょーごろーの足やら、指が出ていますが、ご勘弁を〜(T▽T)

しかも、海にデジカメを持っていくのは、落としたり濡れたりいたら、嫌っっだったので、

持っていきませんでしたすいませんすいません

なので、携帯の写メで、ごめんなさい(*´д`)=з

この日はよく晴れて暑いくらいで、りょーごろーの顔が赤くなって、日焼けしてしまいました( *^▽^)

でわ、また|彡サッ!




宿・ホテル予約ならじゃらんnet





この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。