アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仕事の合間に…

今日は、仕事の合間に撮りました物を載せますカメラ

僕は仕事行くときもカメラを持っていくことがありますブタ

それは、仕事であちこち行く機会があるので、その時にこれはいいなと思ったら

撮るようにしていますが、毎回デジカメを持っていってるわけではなく、今日は

ひょっとしたら、早く終わるのではないか、とか、間に時間が空くのではと、思ったときに

持っていきます笑顔

そして、今日は予想どおり、30分だけですが、時間が空き、んで、

これはいいな〜と思った物があったので撮りましたカメラ

それは…





綿毛バージョンのタンポポですチューリップ

なーんだ、と思ってる方が、いっぱいいると思いますすいません

ご存知のとおり、これはたんぽぽの種で、風が吹くと、種が飛んで

そして、新たな場所で、綺麗に咲きます。

今回載せた、このタンポポも、その内、風に吹かれて飛んでいくでしょうヒヨコ

また、違うところでも、綺麗に咲いてね、と思う、りょーごろーでしたすいません

でわ、また|彡サッ!

(40まえのおっさんが、言う事ではないな(*´д`)=з 気持ち悪る〜と思ったやろな落ち込み




宿・ホテル予約ならじゃらんnet





∽◆∽━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∽◆∽
       :★:ハートツアーハウステンボスバスツアー! :★:
 ─────────────────────────────────

 バスツアーでおなじみのハートツアーからハウステンボスバスツアーを
 ご案内します!
 ご家族やお友達の皆さんとこの機会にぜひご参加してみては!
 
 (*^-^)/\(^-^*) ↓↓↓ご予約はコチラ↓↓↓ (*^-^)/\(^-^*)



この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。