アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ビーナスブリッジからの夜景

今日は、少し前にビーナスブリッジの昼間の風景写真を載せましたが、

今度は、ビーナスブリッジの夜景を載せますカメラ

行った日は、2日前で、明石公園に行った後、午後7時ぐらいに行きました車

まだその時間ぐらいの時は、家族連れとカップルが半々ぐらいでしたので、

周りを少し気にしながら、パシャパシャと、撮りまくりましたカメラ

そして、一段落して、しばらく景色を眺めてると、何気に周りを見ると、

いつのまにか、カップルばっかりになってましたラブ

肩を寄せ合うカップルや彼女の後ろから抱きしめてるカップルがいたりしてたので、

それはもう、「二人の世界に入ってますよドキドキ大」と言わんばかりでしたので、

そそくさと、その場所から離れて、家に帰りましたダッシュ

ちなみに夜景は最高でしたよ、

さすがは、神戸の夜景で有名な場所の一つでしたまる









今日は、ブロ友の勘太さんのお誕生日ということで、この写真をプレゼントしたいと思いますすいません

喜んでくれるかなはてな



ホントは、野球関連の写真がいいだろうっと思ったんですが、写真がないので…

すいませんすいませんすいません



|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
| オリジナル写真集ならかんたんMyBook
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

旅先でのなにげない場面、または我が子の成長記録、はたまた結婚式などで
撮った大事な思い出の写真をあなたはどうやって保存してますか?
「かんたんMyBook」は¥1,470からオリジナルの写真集が作れます。
大事な思い出は「かんたんMyBook」にして保存しましょう。
    
詳しくはこちら









この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。