アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まさかの混雑〜

今日は、明石公園に行きました車

僕は小さい頃、明石に住んでいた事があって、よくこの明石公園に遊びに来ていました笑顔

大人になっても、明石のほうで仕事してたりしたので、明石自体はそれほど懐かしさというのは

ないですが、明石公園の中に入ったのは、ホント何十年ぶりだろうと感じです。

そして、入って、びっくりΣ(°Д°;、

「なんちゅう人の多さびっくり」と、独り言言ってしまいました(;^ω^A

当時、僕が遊んでた頃は、いくら花見のシーズンだからといって、ここまで

混まなかったのに、今日は行ってみたら、そころじゅうに、シートを広げて、宴会とか

している人がいました汗家族連れや学生さんたちのコンパみたいな感じや

高齢者たちの集まりとか、幅広〜い花見客です。

あとで知ったことですが、明石公園って

桜の名所100選に選ばれてたんですね拍手

そー考えると、この混みようも納得です悲しい

んで、肝心の明石公園は…





この下の写真の中央付近に見えるのは、明石球場です野球



たしか、桜を載せるのは、終わりっといったのに、また載せてしまった、

意思の弱いりょーごろーでしたすいません

でわ、また|彡サッ!


*************************************************************************
*       好きな人の写真はどうやって保存してますか?
*             〜MyBook〜
*************************************************************************
  
MyBookはあなたの大事な思い出を写真集にして
ずっと自分の側で保管できるサービスです。
   
大好きなあの子との2ショット、あこがれのあの人との2ショット
そんな大事な写真をパソコンにいれっぱなしではダメですよ。
簡単に作れて、いつも身近に置いておけるMyBookしておきましょう。

詳しくはこちら








【激安★】EPSON対応インク【安心の1年間保証付!】

詳しくはこちらから




この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。