アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ひさびさ〜に

今日は、だいぶん前に撮った写真を載せますカメラ

ほとんど、お蔵入り寸前でしたけどね困った

それは…





バスの広告 編ですバス

以前に載せてたことがあります、詳しくはこちら(その1)こちら(その2)見てみてくださいすいません

上の写真は、空港バスみたいだし、下の写真は学校の送迎バスみたいです(>_<)尸マイッタ!

まだまだ、変わり種のバスの広告があるかもしれないので、撮れたら載せますカメラ

今回は、急に思い出して載せた記事でしたすいません



<オリンパス デジタルカメラ SP-810UZ>

コンパクトなボディに広角24mmから望遠864mm(35mmカメラ換算)までの

光学36倍ウルトラズームレンズを搭載し、広い領域を撮影できるデジタルカメラ

CCDシフト式手ぶれ補正機構と高感度撮影を併せて使用することで手ぶれ・被写体ぶれをダブル

で抑える「DUAL IS」

多彩な画像が簡単に撮影できる10種類の「マジックフィルター(ポップ/フィッシュアイ/ピンホール/

スケッチ/ウエディング/ロック/クリスタル/水彩/ミニチュア/ミラー」

日常のシーンからダイナミックな風景まで撮影が行える「3Dフォト撮影機能」

カメラが自動でペットの顔を最大10匹まで素早く検出し、ピントを合わせる「ペットモード(シーンモード)

被写体の顔を検出し、肌をキレイになめらかに撮影できるビューティーモード

カメラ本体の画像はここから


その他の商品をいろいろ見たい方は

下のバナーをクリックすいません

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。