アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日曜日に…

昨日の日曜に心斎橋で買い物してたら、

御堂筋の沿道に人だかりが…

見に行ってみると、

大阪国際女子マラソン、やってました走る

「マラソン、今日やったのね」と、僕はすっかり、忘れていました困った

少し見て、車を停めてる駐車場に移動しょうとしたら、

交通規制がかかって、遠回りしないと駐車場に行けなかったので、

規制が解除になるまで、沿道でマラソンを見てました猫

見ているだけでは、もったいないので、ちゃっかり写真を撮りましたよカメラ

こんな感じでした





いやあ〜、それにしても早かったですね〜、さすがって感じでしたΣ(°Д°;

しばらくすると、規制解除になったので、車を取りに行って、そのまま帰りました車



みんな使って得してる♪\割引チケットのホ゜ンハ゜レ/最大99%OFFで、

テ゛ィナー・焼肉・ホテル宿泊券・温泉・ネイル・スクール・レシ゛ャー施設

などが利用できるとってもお得なチケットが満載♪今すぐCHECK≫





サービス利用チケットサイト『KAUPON(カウポン)』

飲食店やエステ、ヘアサロンなどサービスの利用チケットが購入できるサイトです。

利用チケットを購入して、すぐにお店で使うことが可能!

↓↓自分のお気に入りのお店を見つけてください!↓↓








この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。