アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は寒かった〜

今日は、寒かったですね〜困った(神戸の方だけど)

それで、ちょっと前に朝、仕事に行く途中で、

こんなものに遭遇しました。



場所は、神戸市北区にある、つくはら湖呑吐ダム(どんとダム)です朝日

たまたま、通って撮りましたカメラ湖の水温と外気の気温の差で、こういう現象が起きるのかなはてな

12月に入ったことですし、これからどんどん寒くなっていくと思いますので、

お互いに、体調に気をつけましょうね猫




これから、どんどん寒くなっていくので、暖かい家電が必要炎そこであったか暖房特集

見て探すのは、どうはてな

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


パナソニック 加湿セラミックファンヒーター  DS-FKX1202-S

ナノイー搭載 

加湿機能付きセラミックファンヒーター 風向可変ルーバー

切り忘れ防止

詳細は、画像をクリックして確認してくださいすいません





この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。