アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

紅葉を見に京都へ行きました〜  その1

今日は、23日の祝日から、ちょこちょこ京都に行ってきました車

まず、嵐山に行きました音符

23日、行った時は祝日だったこともあって、大変な混雑で行くのに苦労しました困った

とりあえず、車はだいぶ離れた所に止めて、歩いて行きました走る



渡月橋です。23日に撮ったので、紅葉は少し早いかなはてな



これは嵐山公園内のもみじですが、やっぱり完全には色づいてないな〜

もう少しって所かな



ボートがたくさん出ていましたボート



これももう少しかな汗

おそらく、この週末が見頃(もしくは今週、月末)だったと思いますので、

ブログ更新するのが遅れましたすいません

でも、京都自体はこの月末が見頃のところもありますので、

詳しくは全国紅葉情報2011特集を見て、確認してくださいすいません



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

この記事へのコメント

   
プロフィール

りょーごろー
出来ればクリック お願いします    人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村                              
お友達リンク集
              楽天写真館:写真プリント12円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。